ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2023年3月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2023-03-04 06:50:30 | スピリチュアルセミナー






2月の立春は、旧暦における新年の始まりにあたります。
先月から急に勢いがついて、新たな流れに乗った方も多いことでしょう。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?




2月は、埼玉県長瀞の「宝登山」に行ってきました!


昨年は新緑の頃に登りましたが、いつ行っても楽しくて大好きな山です。
宝登山神社は、秩父のパワースポットとして人気がありますが
土地にパワーがあり、エネルギーが良いのでしょうね。


今年は、見頃の「蝋梅」を見に行ってきました。
近くに寄ると、香水のようなとても良い香りがして驚きました!



雲ひとつない晴天に、秩父の街と山々。絶景です。


鮮やかな黄色が眩しい。 


青空に黄色がよく映えます。


寳登山神社・奥宮の鳥居。この奥宮も素晴らしいエネルギーです。

梅はまだ5分咲きのようでしたが綺麗です。


寳登山神社の立派な本殿。彫刻が豪華で素晴らしい。 


長瀞の岩畳。荒川のこの風景も大好きです。







さて、まず今話題の「コオロギ入り食品」について。




PASCO(敷島製パン)が、コオロギパウダーを混ぜたパンを
販売していたことで、只今結構な騒ぎになっています。


もちろん、スーパーで販売されるPASCOのパンには入っておらず
通販限定で販売されている「コオロギカフェ」のシリーズだそうです。
でも、同じラインで製造されていなくても気持ち悪いと
一部では不買のような状況になっているようです。



多くの企業が一斉にコオロギ入り食品の製造を始めたのは
国が補助金を出していることが影響しているのでしょう。
農林水産省が、「フードテック研究会」なるものを開催し
多くの食品会社、商社、大学、ベンチャー企業などが参加しています。


つまり、コオロギ利権ですね(笑)
日本企業&研究機関の一部の名前を上げますと…


PASCO(敷島製パン)、JAL(コオロギ入り機内食)、無印良品
カルビー、ニチレイ、KIRIN、大正製薬、NTT東日本、UHA味覚糖
成城石井、ファミマ、パソナ、電通
京都大学、徳島大学、九州大学、弘前大学、早稲田大学、東京農業大学…etc




コオロギは、古来から不妊・堕胎薬として使われてきました。
強力な利尿作用があり、水分が減ると胎児に血液が流れなくなるため
妊婦には禁忌とされてきたようです。
また、甲殻類アレルギーのある人は食べられません。


コロナワクチンも不妊を起こすと多くの研究で言われていますが
手法を変えて、今度はコオロギで攻めて来たのですね(笑)




いかにも地球環境のためというような、体のいいSDGsの流れ。
DSからの外圧で押し付けられたものでしょう。


ただでさえ食料自給率が少ない日本の農業や畜産業を潰して
コオロギに莫大な予算を使っています。



農業協同組合新聞の記事。
「乳牛を殺し、牛乳を廃棄し、トマホークとコオロギをかじって
生き延びることの愚かさを真面目に考えてほしい」

https://www.jacom.or.jp/column/2023/03/230302-65078.php



食べ物や水の安全も脅かされ、子供達の未来が本当に心配です。






新型コロナワクチンについて。



知人から、血液検査で肝機能の異常値が出たという話を聞きました。
最初はE判定で、もう病気になっていると診断されるレベル。
半年前から続いていて、大学病院で調べても原因不明とのこと。


ちょっと調べて見ると、コロナワクチン接種後に
肝機能の異常値が出ているケースがかなりあるようです。
接種後の血液検査について注意喚起している病院もありました。


もともと知人は、「人に移さないためにワクチン接種する派」でしたが
振り返ってみて、ワクチンしか考えられる原因がなかったそうです。




以前から、何度もブログに書いてきましたが
ワクチンは大量に血栓を作り、スパイクタンパク質が血管を損傷させ
脂質ナノ粒子が炎症を起こし、体中にありとあらゆる病気を引き起こします。
ワクチンの成分は体中を巡り、肝臓、腎臓、膵臓、卵巣などに蓄積します。


ファイザーがアメリカで裁判に負けて情報開示した際には
接種後の副反応として、1,200を超える病名を公表しています。



おそらく、知人の場合は肝臓で炎症が起こっていたのでしょう。
最近の血液検査でやっと正常値に戻ったようですが
何が起こるか分からないので、もうワクチン接種は止めるように言いました。
(次に接種したら、命の危険にさらされるかもしれません…)


皆様も、本当にお気をつけください。





日本人は、あらゆる場面で政府に騙されているのに黙って従っている。
声を上げれば陰謀論と言われ、自分で考えない言いなりの人に批判される。
こうした悪循環は真実を遠ざけ、どんどん情報弱者になっていきます。



光は闇を照らし、そこにあるものを明確にし、気づきをもたらします。


自分の軸をしっかりと保ち、真実に気づける人になっていきましょう。
人が生きられないおかしな世界になってしまうのを止めるために。


私自身も改めて、胸に刻んで過ごしていきます☆





Hiro☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ WICCAのサバト「オスタラ」 ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ Wiccaのサバト「オスタラ」~春の訪れを祝う女神のセレモニー~   

日時: 3月21日(火・祝) 13:00~16:30予定 
参加費: 5,500円


本格的な春の到来を祝う、春分の日の「WICCA・オスタラ」のお祭り。
冬の間に滞っていたものを一掃し、新たな生命の誕生を祝う
春と成長のセレモニーとなります。

オスタラは、エオストーレ(イースター「復活祭」)としても知られ
占星学的な輪の上では、牡羊座宮に入った出発点となるエネルギーです。

Wiccaのセレモニーでは、特別に祭壇をこしらえ
サークル内に女神達のエネルギーを呼び込み
トーニングや瞑想、手放しや願いのための様々なワークを行います。

ちょうどこの日は、「一粒万倍日、天赦日、寅の日」
3つの吉日が重なる、2023年で最強の開運日とされているようです。

ご興味がある方は、どなたでもご参加可能ですので
メールにてお申込くださいませ☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 3月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 24本エーテリックDNAアクティベーション・新年浄化キャンペーン   
 

先月に引き続き、24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)
新たなはじまりのキャンペーンを行います☆

エネルギーフィールド(オーラ)のDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション。

このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。

 
今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。

また、今回は特別に、これまでにクリエイションにて
初回+チューンナップセッションを受けていただいた方に限り
「スターシードヒーリング&ユニファイドチャクラアウェイクニング」の
メンテナンスヒーリングセットを、特別料金11,000円(税込)で承ります。

大きく時代が変わる分岐点に、ネガティビティを浄化統合し
新たな飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーを受け取ってくださいね!


☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細は
こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。

直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でもお気軽にお問合せくださいませ。
 
お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また近々の日程での開催は難しくなるため、予めご了解ください。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2023年3月24日(金)& 25日(土)& 26日(日)11:00~15:30
2023年4月10日(月)& 11日(火)& 12日(水)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細はこちら 
 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~


2023年5月7日(日)& 14日(日)& 21日(日)11:30~15:30


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
混迷の現代、天との繋がりはますます重要になりますが
正しい繋がりを基礎から強固にするための瞑想の技術を学びます。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取っていきます。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。


☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細はこちら 
 




☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
« 「エーテリックヒーリング&... | トップ | WICCA「オスタラのサバト」~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事