ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

色と数秘の1dayワークショップ、終了☆

2014-04-08 13:40:57 | 1dayワークショップ&イベント


先日、久々にオーラソーマと数秘のワークショップを開催しました。
ご参加ありがとうございました☆

「2014年 色と数秘のインナージャーニー 1dayワークショップ」



天候が荒れ、ワークショップ開始後まもなく、なんと近所に雷が落ちました!
雷(火)、雨(水)、強風(風)・・・またもや強烈なエレメンタル浄化。
自然のパワフルな力が加わり、徹底的に浄化してくれたように感じました。


今回のワークショップのテーマは
「色と数のパワーを得て、自分の内側の深みを見つめ
 今年一年をより良く生きるための気づきを得る」


昨年は、カバラを学んだことで、いろいろと大変な通過儀礼を経験しました。
(何度もちゃぶ台をひっくり返しました・・・笑)


私と同じように、昨年悲喜こもごもの出来事を乗り越え
「今年こそは、新たな気持ちで歩を進めたい!」と願う方の勇気づけをしたい・・・
そんな思いから企画したワークショップでした。


その意図のおかげか、ご参加の皆さんは共通点が多く
オーラソーマでは、全員が2本目にターコイズのボトルを選んでいました。


ターコイズのテーマは、「ハートからの創造的なコミュニケーション」「適切な感情表現」
境遇は全く違うのに、同じターコイズのテーマを持つ方が集まったのは
とても興味深いシンクロでした。


そして、数秘はやっぱり深い。。。
シンプルなだけに、知れば知るほど、内側がはっきりと明るみに出されます。


オーラソーマでもカバラの考え方を取り入れているため
今回は、生命の樹の数秘にも少し触れたのですが
それもまた、大きな気づきに繋がったようです。


ある生徒さんは、男性性と女性性のバランスの取り方に長年苦しんできて
「それがなぜなのか、今回の数秘でやっと理解できた」と
最後に涙ながらにシェアしてくれました。本当に素晴らしい気づきでした。


お仕事などで、男性性を前面に打ち出さないと生きてこれなかった女性は
今も多いのではないかと思います。


でも、水瓶座の時代は、女性性をありのまま受け入れ
両極を統合していくことが重要です。これは、真の精神的自立です。
自分の弱さも受け入れ、一人で背負わず、出来ないことは人に頼ってもいいのです。
 

ワークショップが終わってから、「早速テーマが始まった」とのご報告も頂きました。
今年は大きくエネルギーが動く年。変化が楽しみですね♪



今回の経験を経て、そろそろ数秘のコンサルテーションを復活しようかなと思案中です。
やるべきことが多すぎて、全く追いついていないのですが(笑)
少しスピードを上げながら、ひとつづつ消化していきたいと思います☆




☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆


~皆様のハートがどんな時も、愛と光、平和と創造、喜びと豊かさともにありますように~

スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」
http://www.creation-ray.com/


コメント    この記事についてブログを書く
« 四大元素(エレメント)浄化... | トップ | 六義園のしだれ桜 ~ピンク&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1dayワークショップ&イベント」カテゴリの最新記事