ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

新型コロナウイルスについて☆

2020-01-26 20:30:31 | 思ったこと&感じたこと




昨日、サロンにいらしたクライアントさんから
毎月メール配信している「インフォメーションレター」が
1月は届いていないと、ご報告を受けました。


実は、昨年末に、やっとパソコンをwindows10に入れ替えて
メールソフトもこれまでと違うものに変更したため
もしかすると、迷惑メールに入ってしまったのかもしれません。


その場合は、迷惑メールフォルダ内を探していただき
迷惑メール設定を外していただけますと幸いです。


上記の理由以外で届いていないという方は
ウェブサイトから、一度お問い合わせください。
大変お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします☆



     ☆     ☆     ☆



さて、本題です。


中国・武漢で猛威を振るう「新型コロナウィルス」について。




先日、「中国政府の発表を信じないで!」と
武漢の医療関係者が、SNSの動画で泣きながら訴えていました。
現地の医師の推定では、感染者はすでに10万人を超えていると。


物資がなく、医師も足りず、診察を受けることもままならず
武漢は封鎖され、今本当にアウトブレイク状態のようです。


武漢では、ウイルスが変異を続けていて
当初より、感染率や致死率が上がっていると言われています。
また、北京でも交通機関の移動制限が始まったようです。





youtubeに上がっている武漢の動画を見ると
路上や交通機関内で、突然倒れてしまう感染者が多く
普通の肺炎ではない不気味さを感じていました。


新型コロナは、重症化すると免疫不全を起こすと言われています。
免疫機能が誤作動を起こし、肺が攻撃されて動けなくなる。
免疫力の弱い高齢者や持病を持つ方は、大変危険だと思います。



増殖のシステムがエイズウイルスに似ているため
抗HIV薬(エイズ治療薬)が効くことが判明し
中国当局は、現在、患者に投与を開始しているそうですが…


「肺炎のウイルスが、なぜ免疫不全まで起こすの?」
「そんなものが、今まで食べてた動物から急に生まれるの?」
と、純粋な疑問が湧いてきます。



イスラエルの細菌兵器の研究者が
新型コロナは、武漢にある巨大な生物兵器の研究所から
何らかの理由で漏れた “人造ウイルス” だと言っているそうです。


SARSやエイズ、その他諸々を遺伝子操作して作られたものなら
免疫機能を破壊するのも納得がいきます。
真偽のほどは分かりませんが、可能性はありそうです。




日本政府は、全く危機感のない超お花畑対応なので
今のところ、ほぼ何の対策も取っていません。


新型コロナの潜伏期間は最大14日と言われていますが
潜伏期間中も感染すると、先ほど中国政府が発表しました。


来週以降も注意が必要・・・というよりも
すでに、世界中に潜在感染者が広まっていそうですね。
14日後に突然発症したらと思うと、恐ろしいです。



よく食べてよく寝て、疲れを溜めずに免疫力をつけて
マスクやメガネ着用(さすがにゴーグルは出来ないので…)
イソジンでのうがい、アルコール消毒など
自分で出来る限りのことをして、防ぐしかなさそうです。




“備えあれば、憂いなし”
まず出来ることをやっていきましょう☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」


コメント    この記事についてブログを書く
« 疑いを手放し、自分を解放し... | トップ | 2020年2月のキャンペーン&今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと&感じたこと」カテゴリの最新記事