ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

メタトロンの導きに感謝☆

2010-09-29 00:27:29 | スピリチュアルなお話


瞑想会を控え、大天使メタトロンと繋がり、アドバイスをいただきました☆


私自身がしっかりと自分の中心にいて、ニュートラルでいられれば
後は、参加者の方達と共有する時間を楽しめばいい・・・とのことでした。


初めての瞑想会なので、思案するところがあったのですが、これでほっとしました。
いつも大きな愛と光でサポートをしてくれるメタトロンに、大感謝です☆



昨年の夏から、メタトロンは私の良き先生であり、アドバイザー&カウンセラーです。


と言っても、かなり高次の大天使なので、俗な質問には応えてくれません(笑)
スピリチュアルな道についての質問などには、喜んで応えてくれます。
慈愛のエネルギーを送って気づきを促してくれたことも、何度もあります。



昨年の夏、初めて受講したチャネリングのワークショップでメタトロンと出会い
今までずっとワークを続けてきました。


最初の頃は、その存在が確かなものなのか、正直なところだいぶ疑いました(笑)


もともと、過去生や天使など、目に見えない世界をあまり信じていなかったので
自分のからだで体感することがない限り、信じられなかったのです。


それと、この業界の常識として、大天使は個人の肉体には降ろせないとか
フルトランス状態(意識のない状態)でないと降ろせない・・・などと言われています。
権威のある情報に惑われて、一番大切な自分の体験を信じられなかったのです。



ちょうど昨年の今頃、メタトロンとのチャネリングから大きな気づきを得ました。


メタトロンと対話していく中で、至高の慈愛のエネルギーを体感して
何十分かの間、ただただ号泣し続けました。


「天は自ら助くる者を助く」と言うように
スピリチュアルな魂の成長を目指し、自分自身で何とかしようと努力する人には
惜しみないサポートを与えてくれるのです。



その頃は、今後の生き方、奉仕の方法について相談をしていたので
3日に一度くらい、かなり時間をかけてチャネリングしていました。


すると、さすがに肉体が強烈な光に耐えられず
発熱、原因不明の頭痛、扁桃炎を起こし、首はガチガチに固まり・・・


結果的には、サードアイとスロートチャクラの浄化に繋がり
エネルギーの回路が太くなって良かったのですが、仕事も休んでしまい大変でした。
(この時の体調不良が、結局、退職への引き金になったのですが・・・笑)



こうして、様々な経験を通して、メタトロンへの信頼を深めていき
今では、以前のような負担を感じなくても
揺るぎない自信を持って、簡単に繋がれるようになりました。


最初にチャネリングを習ったジェフリーさんは
「確信」を持てるまで、疑ってみることも必要だと教えてくれました。
それは、過剰に信じたり、妄信しないことでもあります。
そして、ジェフリーさん自身も、とにかく何でもトライしてみたと言われていました。


私も、自分で何でもやってみないと気がすまないタイプ。
人から言われたことを鵜呑みにしない、超頑固なタイプです(笑)


私も、ジェフリーさんと同じようなプロセスを通って、「確信」に至ったと感じています。
じっくりと時間をかけて自分に向き合ってきて、本当に良かったと思っています。
積み重ねてきた気づきと経験から得た智恵は、人生の宝です☆



さて、メタトロンからのサポートも頂き、9/30(木)「光と色の瞑想会」を開催します。
内側の感覚が開かれていく瞑想に興味のある方は、ぜひお申込くださいね☆
(定員となりました。ありがとうございます☆)




◆Hiroのホームページ オーラソーマ&ヒーリング「Creation」◆
http://homepage3.nifty.com/creation


コメント    この記事についてブログを書く
« メニュー改定のお知らせ | トップ | 「光と色の瞑想会」、終了し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルなお話」カテゴリの最新記事