前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

荻窪飲み屋さん祭り

2018年05月17日 23時39分50秒 | お酒
先週の阿佐ヶ谷に続いて、地元の荻窪飲み屋さん祭りに参加してきました。

会社の仕事の終わりが遅かったので、19時過ぎからの参加。

全部で10件回れたかどうか。

荻窪の飲み屋さん祭りはまだ2年目なので、30店ほどしか参加していませんでした。

でも、阿佐ヶ谷とは店や客層がかなり違う印象。

店は、庶民と言うより、セレブ系狙い。

高いけど、おいしいものを、という感じ。

客層は、セレブと言うより、若い人が多かったです。

これは歴史も浅いので、普段、いけない店へ、若年層がつどったのかなあ。

でも、非常に楽しかったです。

また来年、参加したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日本番 | トップ | リモートワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事