前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

LSD2時間30分

2019年02月22日 21時40分58秒 | 健康・運動
今日は、会社休み。

LSD(Long Slow Disdance)ゆっくり長く走るトレーニングをしてみました。

自宅から、吉祥寺経由、深大寺、野川公園、三鷹のコース。

途中、道に迷ったりしましたが。

自然豊かなコースで、楽しめました。

2時間30分くらい走りましたか。

ゆっくりと。

途中、深大寺でお参りしたり、野川公園で自然散策したり。

気分転換には最高ですね。

こんなコースをもっと見つけたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお休み | トップ | 東京マラソンまでもう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・運動」カテゴリの最新記事