前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

告別式

2017年04月29日 23時54分51秒 | 徒然日記
本日、お世話になった叔父の告別式がありました。

秋田から東京に出てきて、右も左も分からない私を

随分、お世話いただきました。

今、こうしていられるのも叔父のおかげと言っても良いくらいです。

残念ながら、亡くなってしまいましたが、

不思議と、悲しみがありません。

叔父は、まだまだ、私の心の中に生きているからだと思います。

叔父から多くのことを教わりましたが、

その言葉一つ一つが、まだ鮮明に蘇ってきます。

不思議な感覚ですが、私が死ぬまで、叔父は、私の心の中で、生き続けることでしょう。

合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Having目標 | トップ | 明日から秋田へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事