前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

結構楽しい流れかも

2021年12月14日 21時21分51秒 | 変容日記
最近、いろんな仕事をやっていますが
中には、共感できるお客さんもいます。
そんな仕事は、銭金抜きでやってもよいのかなあと感じています。
お金にならない仕事は、仕事と言うのか分かりませんが
別に仕事にこだわらなくても良いですよね。
楽しくてやれれば。
娯楽と違うのは、お客様のビジネスと言うことです。
結果を出すと言うことです。
ここ、すごく、難しいのですが
やっているうちに、答えが出てくれば良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つ一つ | トップ | 久々飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

変容日記」カテゴリの最新記事