前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

息子が九州へ

2020年02月05日 22時36分58秒 | 子供

大学4年の息子、明日から九州へ旅行。

友人と3人で行くそうです。

皆、進学するので、卒業モードはあまりないのですが。

成田から福岡まで1万円かからないLCCで。

福岡、別府、湯布院に行くようです。

福岡は、天神の親不幸通りで、もつ鍋とか

一風堂大名本店で、ラーメンとか。

いろいろ、行った方が良いところは教えておきました。

別府や湯布院も行ったことはあるのですが、

パッと思いつく場所が出てきません。

なかなか、学生は行かないところなので

ゆっくりと楽しんできて欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日 | トップ | 五連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事