前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

友人の宇宙飛行士

2011年06月10日 19時47分29秒 | 徒然日記
友人の古川宇宙飛行士が、今朝、国際宇宙ステーションへ。

映像を見ていて、ただ、ただ、感激。

自分も宇宙に出た気分になりました。

ウルトラセブンの怪獣の名前、身長、体重を諳んじていた古川君。

大学では、私と黄金の?バッテリー(彼は捕手)。
身体能力では、負けないけど、その他の要素では負けるかな。

でも、宇宙に興味があるとは、言ってなかったなあ。

医学部なので、勉強が大変そうでした。

でも、まじめで明るく、協調性に富む人物なので、うまくやってくれるでしょう。

私にとっては、宇宙が一気に身近になった日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス本当に強い | トップ | ラーメン十八番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事