前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

休肝日難しい

2018年01月16日 21時18分19秒 | 変容日記
今日は、休肝日の予定でしたが、飲んでしまいました。

結構、いろんなことが会社であって、心が休まらないので。

明日もリモートワークで自宅で仕事なのですが、

自宅から電話会議に出ることに。

なんか、落ち着かないです。

せめて、お酒くらいは飲みたいなあ、と思ってしまいます。

自己嫌悪になりそうですが、柔軟性もあってよいのかも。

でも、肝臓や身体は健康にしていたいです。

働き方改革、難しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週開け | トップ | リモートワーク慣れてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

変容日記」カテゴリの最新記事