クリエイジ コラム 1週1冊良い本を読もう

今日の重大ニュースをもとに、良い本を読んで、良い意思決定をしませんか?

新たな一歩を踏み出す卒業の季節

2010-03-20 00:00:00 | プロ
 3月は卒業の季節である。半ばを過ぎれば日も長くなり一段と暖かくなる。木の芽が吹き出し草花が開花し、春の到来を告げる。重苦しく寒い冬から開放される。体も軽く心も浮き浮きし新たに羽ばたく力が甦ってくる。新たな気持ちで新たな道へ踏み出す、それが卒業というものであろうか?
 小学、中学、高校、大学と様々な卒業生が新たな一歩を踏み出す。学校だけでなく、いろいろな卒業がある。サッカーや野球のクラブもある。塾やピアノや水泳教室などの習い事もある。当たり前だが、それは個人だけによってなし得えたものではない。親の保護、援助のもと、関係する先生やコーチ、そしてこれから生涯の友として共に生きるであろう同胞により育まれてきた。子供達の顔は明るく輝いている。卒業まで無事育ってきた道程に感謝の気持ちを忘れず、これからの毎日を健康で明るく楽しく生きて欲しい。進取の気性を大切に嵐を恐れず、将来に向けてベストを尽くして欲しい。

(推薦書籍)
珠玉の卒業・入学式辞 心を育てる小・中学校講話集 2
最後の卒業生-夕張に生きる中学三年生た
心に響く入学式・卒業式のスピーチ
校長の涙-卒業式における校長の式辞実
進級・卒業する生徒に「贈る言葉」-生きるを育む名言・名句 教育技術MOOK
感動をよぶ入学・卒業式辞集 小学校・中学校例話集 3
卒業の歌-ぼくたちの挑戦
卒業・入学SONGBOOK-旅立ちと出会いの日にうたいたい
生徒の涙が輝く卒業式を演出する 中学教師の仕事術・365日の法則 第 6巻

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 10:46:52

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/svv-cya/
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 00:23:05

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://71f7shi.tida.psyrents.net/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 11:03:15

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://mbpt404.zet.hatu-miku.com/
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-22 11:55:02

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://zh7q5l3.ona.g-killing.net/
ウヒョォォォォォ!! (茂男)
2010-10-17 21:28:02

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://3u-lfkg.ino.bentmen.net/

コメントを投稿