斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

風 週末LIVE

2012-12-13 11:11:11 | 日記
二度とない人生

追い風ばかり
吹くはずがない

向かい風の時こそ
試されるかな

わが人生・・・・・







12月15土曜日、12月16日曜日
午後1時~午後4時位 

★FREE STYLE LIVE★




KoLu TeNa I(コルテナ1)
みんなの広場 TSUTAYAの前の広場




札幌市西区琴似4条1丁目1-1
JR琴似駅から空中歩廊で直結



(駐車料金 3時間までは多分無料)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ナウシカ)
2012-12-14 03:24:53
追い風より、向かい風のほうが好きです。
高く飛べるし、気持ちいいです。
わたしは進めます。
どんなに辛そうでも、止めないでね。もう泣かないでとか、うたわないでね。優しさは、足りてます。

足りないのは趣旨を理解して、一緒に戦ってくれる仲間です。
返信する
ナウシカさんへ (wataru)
2012-12-14 22:58:48
俺はそよ風と旋風が好きです(`・ω・´)ゞ
返信する
Unknown (町田)
2012-12-15 00:21:58
アクションゲームにおいて風は厄介な存在です。
例えばスーパーマリオブラザーズ2とか←

今の時期の風は寒いです(´・ω・`)
返信する
町田さんへ (wataru)
2012-12-15 01:43:39
アクションゲームの風といえばロックマンのエアーマンですよw
こちら北海道は風が吹くと視界無くなり運転が嫌になります((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿