斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう誰が覗いているのか・・・ ()
2012-12-21 16:28:36
覗かれすぎて心がボロボロです。コントロールされすぎてボロボロ。羽がなくなってきちゃったので、お世話になったお家は捨てて、さようならしました。でもどこに行ったらいいかわからないよー。相棒・・・・。ぅぅぅぅううう。妄想かな?
返信する
可愛いね (ちづる)
2012-12-22 00:09:57
可愛い~っ(≧∇≦)
私の好きなバンドやアーティストにも猫好きな人が多いんだよね(^-^)
返信する
Unknown (町田)
2012-12-22 00:40:29
猫の画像に癒されました(*´ω`*)
さて、明日から仕事頑張りますかー(`・ω・´)
返信する
お返事☆ (wataru)
2012-12-22 20:18:55
鶴さんへ
現実か妄想かは貴方の心の持ち用でしょう。
もし俺に何かを聞いて欲しいのなら、もう少し具体的なわかり易い内容でお願いします、ただの呟きなら自分のブログ等でお願いします(`・ω・´)ゞ


ちづるさんへ
犬、猫の仕草もなかなか参考になるこの頃ですヽ(´ー`)ノ


町田さんへ
癒され、もうひと頑張りして下さいO(≧∇≦)O
返信する
私に ()
2012-12-22 21:54:59
体調の悪そうな私に、気を使って、航さんが嘘ついたり、何かを知っているのに黙っていたり、誰かに何かを頼んだことはないですか?


ってここで、こたえられますか?
返信する
ごめんなさい ()
2012-12-22 22:11:02
ついつい、ちょっと嫌な感じに・・・。ここで質問するのはやめますぅぅ。

具体的に書けないし、きっと妄想なので・・・。本当にもうやめますね。ごめんなさい。自分のブログとかも作ってないので。パソコンから離れた生活にしまぁぁす。おじゃましました。本当にごめんなさい。自分でも混乱してて。さようなら。
返信する
鶴さんへ (wataru)
2012-12-22 23:07:33
このブログにコメントをくれる方にはブログファンの一人として対等に、気軽にコメント返しをしていますので◎

あなたの、その質問は多分noでしょう(´・∀・` )
まぁ時には大人の嘘もつくし、わざと知らないフリしてみたり、誰かに頼みごとはしますが私は貴方のことを特に知らないしプライベートでは興味ありませんので貴方の被害妄想に絡むことは1つもヒットしないでしょう★

パソコンから離れたいのならばそうして下さい。
さよならは寂しい言葉なんでまた今度にしましょう(。・ω・)ノ゛
俺は暫くはここにいるんで◎

お気軽に来て下さい。
ただコメントはもっと気楽に!
数百人、他の観覧者もいるのでその人に見られても良い内容を♪
ちなみに俺は余程でない限り、削除しないので。
読み返してから投稿をヽ(・∀・)ノ
返信する
斎藤先生へ ()
2012-12-23 18:20:56
コメントへのコメントも赤ペン先生のように感じちゃいます。
 言語野を使うのと疲れてしまうので、私はちがうところへ。パタパタパタ・・・・・。

鶴は、笑顔のとき聞こえてくる声と、うっとりしている表情のときの音が好きです。

ブログの中では、重ね重ねご迷惑おかけしていたかと思っています。かたっ苦しいけれど、やっぱり一言おわびしたくて。
私の異様なコメントを読んでくれた皆様に本当に本当にご迷惑とご心配と申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。おかげさまですっかり、飛べるようになりましたぁ。パタパタ・・・。
返信する
鶴さんへ (wataru)
2012-12-24 01:18:52
飛べるようになりまして何よりです★

ネットでの自己表現はとても難しい最近の世の中ですので、あなたの自己表現は直接的、対人会話から始めて輪を広げていけば良いと思います。

俺のブログは気が向いたらいつでもきて下さいな♪
返信する

コメントを投稿