斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

出逢い

2012-11-06 11:11:11 | 日記
ツキ(運)は人と人が出逢うことから生まれます。

なぜなら、運の本質は【出逢い】だからです。


『そのときの出逢いが、人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。』


(by 相田みつを)






めぐりあい

あなたにめぐりあえて

ほんとうによかった


ひとりでもいい

こころからそういってくれるひとがあれば


(by 相田みつを)








狸小路で何も上げれるものはないからと
おしぼりを5つくれたおじいさん

明らかにバイオリンには興味無さそうなのに
路上で1時間も見てくれて、良かったと声を掛けてくれた金髪の兄さん

目の前で睨みながらずっと聴いててくれた黒人さん
帰り間際に無言で握手を求めてくれたこと

その他、聴いて頂き声を掛けてくれた方、今後を楽しみにしてくれている方

新たなチャンスをくれる方々 Thank youですヽ(´ー`)ノ

俺はまだまだ大きくなっていきます




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出逢えてよかった (Chizuru)
2012-11-06 17:10:02
今年は今月と来月の残りわずかだけど航君に出逢えてよかったと思っています(^-^)
先週のファクトリーでのライブの動画を見ながら次のライブを楽しみに待ってます♪o(^-^)o
返信する
お疲れ様です。 (momo*)
2012-11-06 21:03:20
わたしも航さんに出逢って、活動に関わらせていただいて、感謝しています。ありがとう。
直接は恥ずかしいから、ここで!それでは!
返信する
お返事☆ (wataru)
2012-11-06 23:42:48
chizuさんへ
今年はあと2ヶ月切りました(`・ω・´)ゞ
試してみたい能力もあるので、動画、LIVEでどんどん試してみます キュー ……ε( o・ω・)


momoさんへ
どもです(`・ω・´)ゞ
宣伝写真、曲目構成など非常に助かっています。
また今度、新衣装選びお願いします。
パリバージョンやフランスバージョンとか★☆
返信する
Unknown (町田)
2012-11-09 23:42:40
出逢いとは不思議なものですよね~
出逢うべくして出逢ったのかそれとも偶然だったのか。
そう考えるとブログって凄いものですよね(*´ω`*)
返信する
町田さんへ (crea)
2012-11-10 00:42:39
エタナと言うゲーム無ければ、うちは町田さんのブログにはたどり着くことはありませんでした~ キュー ……ε( o・ω・)

今はニコニコ動画に力を注いでいますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
返信する

コメントを投稿