斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

やるか、やらないか Radio7月7日 10回目

2013-07-10 11:11:11 | 日記
やるか、やらないかですよ、人生は。

やればそれだけのものが返ってくるし、やらなければそのままですよ。

(桑田真澄)




ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。

ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。

(エリック・クラプトン)






Radio 斉藤航 7月7日 10回目




ガイアの夜明け:夜空の花
Vivaldi:四季より春
モーツァルト:アイネ・クライネ・ナハトムジーク
クロノクロス:海 HOME
Vivaldi:四季より夏


ゲスト:60分番組。24分より~

ゲスト:川口ゆり(18歳 短大一年生 フリーモデル・166センチ)




ミス・ユニバース・ジャパン2013北海道大会ファイナリスト。
昨年の10月、高校三年の秋に、ファイナリスト8名のうちのひとりに選出される。


右から四人目、黄色い服



たいせつにしたいものは沢山あります。
特に自分の目で、耳で、心で感じた素敵なものを沢山の人々と共有してゆきたい。




自分にしかない直感センサーで、言葉の持つ力で、人と人を繋げたい。
女性の代表となり、世界を、この北海道をつくっていくことが出来たら幸せ。
柔らかく優しい、強い女性になりたい。



将来は人前で話す仕事や大好きな文章を書く仕事をしたいです。

札幌にしかないカルチャーの魅力を盛り上げるために、
人々が笑顔になる、自らが発信源となる場所をつくりたい。








山村穂乃歌さん(20才・バレリーナ・161センチ)



本場ロンドンへのバレエ留学。
これからは一流ダンサーが生まれる環境を作りたい。



バレエを教えることはもちろん、
色んな方とコラボしてもう一度舞台に立ちたい。

これから先、踊れるまでは踊り続けたい。

それは、バレエを札幌で広めたいから。
そしていつか、本場ロンドンで見た世界に通用する一流のバレエスクールを作ってみたい。

日本から才能あるバレエダンサーが次々に生まれ、飛び立てる舞台を築くために。






札幌にも新しいベクトルを持った者達がいるということを
皆様にお伝えできたらと思います(`・ω・´)ゞ