Handmade CREA

手作り大好き、お花大好き、ダックス大好き♪  
いつも好きなものに囲まれていたい♪

*クレアを探せ?*

2010-11-26 08:55:10 | 愛犬


あの猛暑から、
枯葉舞う秋となりました。

いつものお散歩みち・・・





この中にうちのクレアがいます(^m^*)




↑この中にも(笑)
落ち葉だか、犬だかわかりづらい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログに来てくださる皆さまに感謝です♪








●「孤船」・・・渡辺淳一



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (くに)
2010-11-27 20:48:48
CREAちゃん同化してる(笑)
少しほっそりしたね~(*^_^*)
お顔が見えないのが残念だけど久しぶりに見て嬉しいよ~(^O^)
久しぶりのCREAちゃん♪ (hari*)
2010-11-28 10:55:03
私も同じく、久しぶりの元気そうなCREAちゃんをみることができて、嬉しいです!
うちのシュシュも散歩していると、枯葉の中にわざわざ突進していきます♥♥♥
葉っぱの絨毯は気持ちがいいのかしら^^
*くにさん* (CREA)
2010-11-29 09:03:31
クレア、痩せたんですよ♪
ウエストがわかるようになりました(笑)
寒がりでネコのようです。
だからお散歩に連れて行くのが
大変^^;
*hari*さん* (CREA)
2010-11-29 09:06:18
うちのクレアは写真撮をられるのが、
嫌いな子なんです。
なかなかブログに載せる写真がなくって。。。
撮れてもこんな写真しか使えません^^;