CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

昨日のカノンとお知らせ

2009-02-13 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード


お知らせ

近いうちにオフ会と言う名の井戸端会議します
今回はカフェで。と考えてます(遊ぶ所もあります)
がっ!まだ未定です
集まる人数しだいで変わる可能性もあります
なので未定なのです
(たくさんすぎると入れないしね^^;)
詳しくは決まり次第アップします
(いつもの如く一週間前とかの発表になると思うけど



昨日のカノン


クレアもお姉ちゃんらしくカノンの世話をします




なのに

なのに

なのにー

カノンってば・・・・



はぁ・・・ 始まる・・ また始まるよ~
知らないよ~

カノンよせばいいのに・・

あ~~ クレアの怒りが・・・





やられて終わるだけなのに・・
学習しないカノンだ

その後もクレアにちょっかい出しては怒られてました


最近公園でもそうなのですが 怒られるのが楽しいらしく
近づきすぎると怒るお友達にもワザと何度も近づいて遊んでます・・

はぁ・・ やれやれですわ・・ トホホ




↓ランキングに参加してます
ポチと押して応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugar)
2009-02-13 14:21:37
キャハハハ
かのんちゃん、ガブリといっちゃってますね~~~
そんながブッとされたクレアちゃんの顔が~
美人さん台無しですよ!!
かのんちゃんは、ちょっぴりやんちゃさんなだけよね。笑
お姉ちゃんといっぱい遊びたくて仕方ないお年頃
返信する
Unknown (ショコラミルクママ)
2009-02-13 18:07:18
かのんちゃんてば強いねー(笑)
クレアちゃんの怒り顔も、なかなか素敵です(笑)

バディ君は、もっぱら観戦なのかな?

うちのミルクと戦ったらどうなるんだろー。
ちょっと見てみたいかも♪



返信する
Unknown (らんこ)
2009-02-13 22:26:21
カノンちゃん、皆と遜色ないくらいになってきましたね!
それにしてもクレアお姉ちゃんの怒った顔コワいです・・。
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-13 22:32:18
面白すぎます~(笑)

思わず一人で笑ってしまいました

かのんちゃん、やめればいいのに
ガブッといっちゃいましたね!
でもクレアちゃんが牙剥き出して怒ってる~
美人さんが台無しよ
ポチ☆~
返信する
Unknown (もへ)
2009-02-13 23:47:57
ブハッ
クレアちゃん 美人さんが台無しよ~~
すごい巻き込み方で笑っちゃいましたよ!!
カノンちゃん クレアちゃんが遊んでくれて
るって思ってるのかも!?ですね
カノンちゃんの何か企んでいそうな
顔がたまりませんな
返信する
sugarさん (クレア昼)
2009-02-14 01:38:10
かのん最近調子にのってクレアに攻撃してます!
その度に怒られて終わるんだけどね^^w
まだまだお姉ちゃんには勝てないカノンであったw
腹いせに?カノンはバディいじめて遊んでますよ^^;
返信する
ショコラミルクママさん (クレア昼)
2009-02-14 01:41:04
カンンまだ子供だからか?怖い物知らずです^^;
嫌がるお友達にも面白がって行くしね^^;;;

バディはね実は「今だ!」と言わんばかりにカノンの背中の毛を噛み噛みしてるんですよ^^;;;
クレアにやられてるから抵抗できないしね^^;;
返信する
らんこさん (クレア昼)
2009-02-14 01:45:13
かのんもクレバディに負けないくらい逞しくなりましたよー
おかげでみてるこっちは大変ですけどね^^
数日前はクレアとカノンでマジ喧嘩始めたから慌てて止めに行きましたよ><
まー 今日の写真と同じようにクレアに乗られてたけど、それもで凄い怒って抵抗してた^^;;
返信する
くるみママさん (クレア昼)
2009-02-14 01:46:35
ほんとやめればいいのに毎回懲りないやつですよー
勝てると思ってるのか おちょくって遊んでるか?
あるいは究極のMか(爆)
返信する
もへさん (クレア昼)
2009-02-14 01:48:21
バトルとかクレアの怒りが爆発したら煩くてしかたないですよ><
いつも途中で俺が怒鳴って止めさせてるよ><
かのん ち~とも大人しくならない・・ ヤンチャが増してます^^;
返信する

コメントを投稿