CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

キスの味ってどんな味?

2007-06-01 | Weblog


入り口でマロン君とエリちゃんに会って一緒にゴ~~

クレア~ マロン~ 向こうに行ってあそぶよ~


今日もみんな楽しくあそんだよ!
ちと事情があって前半みんな繋がれてたけどねw



後半はいつもの通り走って転んで(転ぶのはクレアね)楽しんでたよ


もうじき妹のリボンが公園デビューします!
宜しくです!ってマロンが挨拶に!!


白いモックが日焼けして黒くなってました!

あ 違った ライだった! 
サマーカット?したらモックの黒バージョン!

最近はポメにこのカットが流行ってんのかw




      ちゅー しましょ~
クレアって・・・ 
人 犬 問わずとりあえず誰でも口目掛けて飛んでいきます^^;

           ダックスジュン君とちゅ~


           ヨーキーじゅん君とちゅ~


              ラムとちゅ~


 ラムと二人して寝転んでチュチュ~してる  なんだこれ!!


      前にもチュチュー特集の日記書いたような?
                 まっ いいかっ!!


むくさんとチューする時なんて むくさんのお口大きいから
クレアは長い鼻をむくさんの口の中に入れてチューしたり

飼い主さん達の側に行ってはチュ~ してるし・・・



  明日はクレアの親戚cocoaちゃんと遊びに大室公園へ!!
       親戚が同じ県内に居るっていいですねー 
      ココアちゃんの存在は最近知ったのだけどね
 (ココアママさんが親戚探しサイトでクレア見つけてくれましたよ)



         ミニームクちゃん

夜担当がなにやらゴソゴソやってます!
むくさんの 口 口角がキュ~って上がってて可愛いので
ミッキーマウスになるかもってペイントで落書き・・・

夜担当は「これ日記に載せると怒られそうだからやめる~」
って言ってたけど、むりやり載せる事にwww


  ミニーちゃんになったむくさん↑見たい方は↑押してね。


     公園の桜の木は緑の葉でいっぱい! 
           よーく見ると実もなってるよ!

     これ食べれない すっぱいさくらんぼうだよね?



そうそう 何気に懸賞してたら 
水槽4点セットが当った・・・

メーカー:ジェックス
セット内容:水槽 7L(W200XD160XH260)
外掛け式フィルター・ガラスブタ・水槽下敷きマット

こんなのいらない~~ 
パソコンかテレビか車が欲しかったのに!

ってなわけで誰かいらないですか? 捨てるに捨てられず・・
欲しい方いたら言ってね~ 差し上げます^^;
って誰もいらんか



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへランキング参加してます! 押してね。 
みなさまのおかげで結構いい感じ! まだまだ応援よろしくです

こっちも 応援してくださいね~ 


   昼担当              




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!!!! (むくまま)
2007-06-01 20:28:06
ミニーちゃんが・・・!!!
まんま ミニーちゃんですよ~!!
だって~。口角の上がり方がちょうど!!
前から思ってはいたけど やっぱ似てますよね。。。
ん~。。。むくさん。ナイス!!
夜担当さん。ありがと~!!
今度は誰が変身するのかな??

水槽ですが・・・
メダカ飼育しますか??
まだ 1センチにも満たないのですが・・・。
いかが??
返信する
むくままさん (クレア(昼担当))
2007-06-01 20:57:11
ミニーむくさん 見たんですね!!
たぶん夜担当はヒヤヒヤしてた事でしょうww

でもむくさんの口ミッキーに似てますよね^^

水槽が家に届いた時、どうしよ~これ!って言ったら、
夜担当がむくままさんに「めだか」もらうーって言ってたのだけど、
奴は絶対3日坊主なので「止めとき!死なせちゃうし」
それか俺が育てる羽目になるからwって諦めさせました~
死なせちゃったら可哀想><

なので水槽貰ってくれる人募集する事にしましたww

返信する
頂きました!! (むくまま)
2007-06-01 22:03:07
ミニーむくさん。頂戴しちゃいました。。。
事後報告で すみません。。。
ありがとです。。。
返信する
むくままさん (クレア(昼担当))
2007-06-01 22:06:47
ミニーむくさん お持ち帰りして頂いて夜担当 喜びますよ^^
同時に ほっ と胸を下ろすでしょうw
返信する
かわいいね (ピースママ)
2007-06-01 22:50:03
ミニーむくさん かわいいよ
ペイントも頑張れば可愛いのが作れるんだねえ

水槽セット すごいのが届いちゃいましたねえ
職場には ザリガニのあかちゃんがいるんだけど
そんなすごい装置するほどでもないしねえ。。。
でも こうやって宣伝(?)すればほしい人が現れるかも。。。

返信する
ピースままさん (クレア(昼担当))
2007-06-01 22:59:10
ミニーむくちゃん
初め見たとき まつ毛が ちびまるこちゃんみたいな影が出来てるって思ってたら違ってたw

水槽貰い手が現れるといいけどww
誰か欲しいそうな人いたら言ってくださいねん

最初にレスくれた方にプレゼントですww
(誰もいなさそうですよ^^;)

すごくいい物ならオークションにでも出してクレアの飯代にでもするのにwwww
返信する
Unknown (cocomama)
2007-06-01 23:00:55
えへへ宣伝ありがとです☆楽しみ~!
クレアちゃん、
ココアに遊び方教えてやってσ(^―^;)
あんなにみんなとチューしてて可愛い
明日はcocomamaと・・・
返信する
cocomamaさん (クレア(昼担当))
2007-06-01 23:26:05
クレア ちゅーマニアですよー
チューで済めばいいけど ベロンチューですから^^;

明日楽しみです 今日はクレアに「明日ココアちゃんと会うんだよ~」って何度も話しかけてますよw
返信する
Unknown (まるたん)
2007-06-01 23:27:43
公園、知らない間に大変な事になってる様ですねぇ
“放牧禁止”は かなりの痛手・・・
あそこは、マジ良い場所なのにぃ~‐‐;

ちなみに水槽。良かったらウチのもあげますよ^^;
ウーパールーパーがいっぱい居るから、水槽も増えていっちゃったんだけど、何せ、お掃除が大変で。。。
今、二基余ってま~す。

なんだったら、ウーパールーパーももれなくさしあげますが・・・^^;
返信する
ちゅ~(*^・^*)チュッ♪ (マークママ)
2007-06-01 23:28:10
クレアちゃんはキスが上手なのね~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
マークにもしてあげて~~
ミニーむくさん可愛い~
夜担当さん なかなかの腕前~~

明日は大室公園でオフ会なんですね~
楽しんできてくださいね~
返信する

コメントを投稿