CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

初めて家に他ワンコが遊びに来た!

2008-06-02 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

昨日の続き~
ランの草刈が終わって 
昼からお友達ちゃんが遊びに来てくれたよ!


実は家に他のワンちゃんが来るのは初めて

来てくれたのはジュノちゃん ピンシャーの女の子!
今まで写真でしか見た事が無く会うのは初めて!
(男の子だと思ってたら 昨日女の子とわかった



ほら! 女の子でしょ

いつも丸見え おっぴろげ~なジュノちゃん



ジュノが部屋の中をウロウロしてたら
バディも同じように付いて回る


バディ最初はワンコワンコしてたけど 仲良くなれそうだね!


ジュノが椅子に乗れば


バディも乗ってみる

バディ数日前から椅子に乗る事を覚えたらしく テーブルに食べの置けなくなった


クレアはジュノママにチューしなければ!と必死!


バディまで乗っかって


そして出ました! クレアの鞄アサリ!


持つところに顔入れちゃって大変!

チューか 食い物探ししか無いか!お前は



そんな こんなで(どんな?) 楽しい時間も終わり
ジュノちゃんは用事があるので バイバイの時間
遊びに来る時 またジュノちゃんも連れてきてねー


そして俺はバイトへ!

んで仕事してたら アンちゃんファミリーが来た!
帰る時レジでわーたんに話しかけたら

わーたん号泣

えええええ 
今まで俺見て泣いた事無いじゃん!
夜担当は毎回 泣かせてるけどさ~

場所が公園じゃないし
クレア&バディ連れてないからわからなかったのかな?

わーたん     ぱぱさん

明日の日記はお休みするかも!?です!
みなさんのブログにまた2~3日行けてなかったので
あしたはブログ巡りをしようかと!

よかったら ちょこっとランキングのポチして帰ってね!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2008-06-02 19:20:49
こんばんは!
ワン友さんがお家に遊びに来てくれるのって嬉しいですよね^^
ジュノちゃん、可愛いっ☆
クレアちゃん、同じ動きしてるぅ~!!!

わーたん何で泣いちゃったんだろう?
いつもと会う場所が違う場所だからかな?

最後にぽち×④!
返信する
Unknown (cocoamama)
2008-06-02 21:19:33
わ~。*゜・(・∀・)。*・。*
仲良くしてる!!!おりこうさんだな~~~っ!
ココアはね縄張り意識なのか、家にだれか来ると大変!
ワンコワンコ最悪なんだよ~
人間の赤ちゃんでさえも吠えまくるからワンコだと
どうなるんだろう。。
マネっこバディ君可愛いネ( ´艸`)
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2008-06-02 22:00:35
はじめまして☆
ランキングからきました♪

わん友達さんが遊びに来てくれたんですね♪
いいなぁ!!
クレアちゃんもバディ君もとってもかわいいですね☆
カバンあさりはうちのわんこもやりますよ~(笑)

またお邪魔させて頂きます!
返信する
あら~ (じゅんまま)
2008-06-02 22:21:19
スレンダーなジュノちゃん
後光が差したって おっぴろげ~でレディは御冠ですよ

2わん 例のDog Peaceのボーダーシャツですね♪
涼しい色でいいね☆
クーちゃんはワンピじゃなかったのね~

アンパパさん 昨日は半信半疑→確信でご来店だったかな!?
私達も お仕事ぶり見に行くよ~
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-06-02 22:39:11
ハードな一日でしたね。
ジュノちゃん 可愛い~♪
一度で良いから スレンダーなピンシャーちゃんを
だっこしてみたい。。。
スレンダーって言葉に縁がないピースですから。。

バックの持つとこに顔を入れちゃったクレアちゃん
すごい顔になってるよ~ 爆!!!
返信する
Unknown (maroribomama)
2008-06-03 00:01:28
ジュノちゃん椅子からテーブルに伸びてるシーン何か長く見える笑
公園に来るロミオより大分ちっちゃいだろうけど。
く、くれあ首がバックに

えええええわーたん泣いちゃったんだ
きっと昼さんだって解んなかったんじゃなぃ?
そぅぃぅ事にしておこう
返信する
Unknown (むめもも)
2008-06-03 05:53:49
クレアちゃん達 初対面のワンコとも 仲良く出来るんですね

いい子だこと・・・うらやましい

ジュノちゃんの足 細いこと・・・うらやましい

バッグの持ち手に顔を突っ込むクレアちゃんのお顔
・・・・  これは うらやましくない(笑)

返信する
Unknown (sugar)
2008-06-03 12:38:04
ジュノンちゃんの足が細くて折れそう!!
ミニピンちゃんって小さいのに何故か凛々しい
お顔に見えてカッコいいんですよね~!!!
おっぴろげ~~~~~(><)

クレアちゃんのバッグの持ち手に頭スッポリ
笑えました♪
返信する
Unknown (しし丸)
2008-06-03 13:44:43
ピンシャーちゃんって本当に細くて
小さいのに賢そうな顔立ちですよね~
初めてのお客様でバディちゃんもクレアちゃんも
楽しかったのかな~♪
私もいつかクレアちゃんにチューされたい!
ジュノちゃんのおしりが輝いてて爆笑しました~(笑)
返信する
Unknown (chiaki)
2008-06-03 16:09:19
あたしもピンシャーのお友達がいるけど、
細くて足ながッって思いますよね
モカがの歩き方が余計にトテトテしてるように見えてくる(笑)

クレアちゃん鞄あさり必死な顔になってるよ~
何か良い匂いしたのかな
返信する

コメントを投稿