CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

散歩つまんない! 俺が!!

2007-04-27 | Weblog



最近 散歩もみんなと遊べないし
        会えないし飽きてきたね



今日もその辺ぐるりとして公園へ行ってみた!

いつもなら あの時間ワンも人も見ないのに・・

今日はワンも数匹 人ウヨウヨ!

クレアとひっそり誰も居ない所に移動して遊んだとさ!


 
                   はい 見てますよ!



     ??・・・・・・・・・・・    あ そうなんですか・・・


 さて 今日は夜お出掛けだから 帰ってご飯食べるよー





    今日 これから クレア初の群馬県脱出です!

           っても 埼玉だけど・・・

       夜担当の実家まで行ってきます~




参加してみたよ 押してあげてねん。

ついでに こいつも 宜しくです!




   昼担当


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ! (ピースママ)
2007-04-27 22:41:01
『つまんない 俺が』って よく分かります

ピースと散歩するだけじゃなんだかつまらなくて
誰か仲間と遊んだり おしゃべりしたくなっちゃいます

私たちのストレス解消にもなってるんですね

そうやって ワンコたちは癒してくれているってことかなぁ

夜担当さんのご実家で いっぱい可愛がってもらってきてねえ
返信する
見ましたね。。。ふふふ。。。 (むくまま)
2007-04-28 11:18:58
コジュケイさん。きれいでしょ。。。
ふと見ると・・・いた!! みたいな感じで・・・
嬉しくて ばたばたすると逃げて行っちゃう。。。

俺。 おじさん&おばさんに癒されてるのかな・・・。
それとも 足元にたかる わんこに癒されてるのか・・・。
両方にしときましょう。。。

最近 時間が遅くなりつつあります。。。
暖かい時は5時半頃までいますよ。。。
返信する
ピースママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-28 11:50:41
そうなんですよねー
ワンに囲まれてるだけでなく 人と接する事ができるから 楽しいんですよね~

実家行って来ました! クレア初めての家で緊張してるのか大人しかった^^
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-28 11:55:02
コジュケイ はじめ 少し遠くから見たとき、道を2羽歩いてたんですよー 急いでそこに向かったのはいいけど焦ってバタバタしちゃいました^^;
運良くまた出て来て見る事が出来たのだけど
これまた焦ってるので写真ぼけて失敗><

動画も一番上の見て分かるように ブレブレです・・

暫くしてなれて動画綺麗に撮れたけど^^

3㍍位まで近づいて撮れました~
返信する

コメントを投稿