CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

フテ寝するクレアさん・・・ 

2007-04-16 | Weblog



雨・・・  散歩行けないよ~

あ~ 今日はクレアうるさいんだろうな~

         (うるさかったです><)


お昼過ぎ 公園行かないからベランダで遊んでおいで!



ベランダもビチョビチョだねー 


うう 30秒で戻ってきた><   ベランダ遊び終わり・・・

お部屋で遊びます 
遊んで下さい!!  だって・・



   クレア何処行くの? 玄関はダメだよ~





何持って来たんだ?
クレア~~~~ オモチャじゃないだろ! 
ダメッ! 貸しなさい!!

黙って見てたら 楽しそうにスリッパ持って来やがった!

今まで何個スリッパだめにしただろ><


  スリッパ取り上げてクレア見たら 
          今度はご飯食べたそうにしてるし・・

まだだよっ! まだご飯までに数時間あるし!!


なんだかんだ クレアの悪戯が続いて・・・・


            これもだめ~~ デジカメのヒモだよ

自分のオモチャで遊びなさいっ!!



      ありゃ~ クレア すねた??

       ソファーの上でにらんでますよ


で フテ寝です・・・  呼んでも振り向きもしませんでしたぁ・・





参加してみたよ 押してあげてねん。

ついでに こいつも ポチッとなっ!




   昼担当


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ (ピースママ)
2007-04-16 22:48:11
雨の日は嫌ですねえ

ピースも雨に日は 家の中で悪戯ばっかり
『遊んでえ 遊んでえ』とうるさいです

新しく 「ママちゃん」をおろしてあげても
30分でピーピー鳴らなくなりました

呼んでも振り向かないなんて
そうとうご機嫌斜めかな
返信する
ピースママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-16 23:11:42
自分の思い通りにならなかったり、凄く叱るとクレアよく拗ねるんです^^;

まー こっちが ご機嫌な声で名前呼んだりすると 走ってくるけど (単純おバカなんでw)

ママちゃん 30分で壊したんですかw
ピース君も破壊魔ですか?w

今日は思いっきり遊べなかったので 今も騒いでますよ><
夜寝てくれないかも・・・
返信する
今だけですって。 (むくまま)
2007-04-17 00:15:27
むくさんもかなり大変でした。。。
それが 今じゃ~・・・。
何もしない。。。
だから ぎゃ~ぎゃ~と騒ぎながらの日々が懐かしいです。。。
返信する
Unknown (姫ママ)
2007-04-17 00:16:11
鼻つかまれてる(*≧m≦*)ププッ
ダックスは鼻が長いので、掴みやすいですよねぇ((o(>▽<)o)) スリッパ、うちも何個もボロボロ・・
もう100均のスリッパしか買いません!!
ソファーで、にらみきかすクレアちゃん・・
悪そう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こういうお顔が
最高に好きです♪
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-17 00:33:58
そうですよねー 
落ち着いたら落ち着いたで可愛いのだろうけど、今のワンパクぶりも今の内だけですしねー
悪戯して怒っても憎めないんですけどね^^
何だかんだこれも可愛い~なんって思ったりしてるしw
返信する
姫ママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-17 00:38:28
うちもスリッパは100均です!!
100均じゃないと 一瞬で壊された日には立ち直れません><;

すぐすねたり 自分が注目されてないとワンワン言ってみたり・・
クレアが起きてる間はゆっくりパソコンも出来ないんですよ! 注目してくれって怒るので・・
返信する
雨ざぁざぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻ (マロママ)
2007-04-17 01:19:32
南町メンバー、明日来れたらストレスすごそぅですね。

クレァ…ビショビショ~風邪気を付けてぇ~。





そだ!!雑談ですが、今日前橋の街を歩いてたらモックパパママに遭いました!!

ケンタッキーの中から手をバシバシ振って、出て来てくれました!!ヾ(´ω`=´ω`)ノパパさん、病院食に飽きてジャンクフードが食べたかったらしぃです…。

ちなみにモックは午前中に行ったらしいです。
返信する
マロママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-17 09:48:27
クレアは元気有り余ってて夜中もうるさかったです><

モックパパ 一昨日 歯が凄く痛そうだったけど平気なんかな? 

ケンタなんて近くにあるのか~ 実は この辺まだ全然知らないんです 家の周りだけしか 行動してないかも^^;
たまにマックに行くのも車で数十分かけて行ってますがな・・・
(シルクプラザが潰れてからはね)
返信する
今日も・・・ (まるたん)
2007-04-17 12:50:28
昨日、今日寒いけど、今日はクレアちゃん、公園にはご出勤ですかぁ?寒いと家から出るのがオックゥなんで私は引きこもってたいのですが・・・ワン+ガキンチョは、暴れまくりですよぉ^^;集合住宅に住んでいる私の最大の悩みですぅ。。
返信する
まる (クレアパパ(昼担当))
2007-04-17 14:07:52
クレアも暴れております><

雨が上がってたら連れて行くつもりです~
帰ってからシャンプーする羽目になりそうですが^^;

足が短いせいか 泥の跳ね返りが凄くて 顔まで泥だらけになるんですよね><

お子さんも 暴れてるんですか^^
外じゃ遊べないですもんね~
返信する

コメントを投稿