CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

クイズ間違い探し~

2008-06-27 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード


昨日でオフ会のネタが終わり
今日はちょこっと一休み!

ネタ切れってだけの話なんだけどね

久しぶりに間違い探しじゃ~

間違いは6個
(今回多いね^^;)

それじゃー行くよ~~!

あ なるべく他の人のレス見ないように頑張れ



上の写真と違う箇所が6個あるよ


↑と同じ写真を別窓で見たい人は
ここ押してくれれば開くよ!
(開いたら好きな位置に置いて見比べてね)


答え6個答えれた人も そうでない人もポチ~っと宜しくです!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~ (じゅんまま)
2008-06-27 21:00:09
は~い♪ 6こみ~つけた!!
あの人がいなくなり
あのコが移動
あのコが分身の術で増え
あれが長くなり
あれの色が変わった~ 
返信する
↑追伸 (じゅんまま)
2008-06-27 21:07:56
上下の画像に濃淡があるので
あれの色じゃなくあれがなくなった~かな!?
返信する
Unknown (みかんママ)
2008-06-27 21:23:37
わかりました~
楽しいですね
○○○が・・・飛んでるよ~

返信する
Unknown (瑞貴)
2008-06-27 22:48:59
あれー!?
5つしか見つからないかもー(><;
あれが増えて
あれが移動して
あれが伸びて
あれの色が変わって
あれが消えて・・・

やっぱり1つ出ない!!
返信する
Unknown (ぴのこ)
2008-06-27 23:45:20
むむむ!?

1:かわいいあの子が違う色の服を着て現われた!
2:かわいいあの子が分身の術で反対側に現れた!
3:かわいいあのこがワープした!
4:相棒が消えた!!
5:あれが伸びた⊆^U)┬―---------―┬~ !
6:5が伸びた事により、あれが1つ消えた?
若しくは。。。
6:まるいの の色が変わった?

6番目が微妙~

こんなとこで、どうでしょう?
返信する
Unknown (annまま)
2008-06-28 02:29:50
分かりました~~!
よかった。。
今、もう夜中の2時半なのに
もし6個見つからなかったら
すぐ眠れないし・・・
ほっっ。。。
寝ようかな♪
あ。。自分のブログ更新してないなぁ・・・。
返信する
Unknown (茶々丸)
2008-06-28 19:45:56
にゃはは~(=^・^=)みんな上手に答えてるね♪
私は1個分からなかったけどじゅんままさんの
『あれの色が変わった~』でわかりました♪

↓の名犬牧場 臭いんですか=w=;残念です。
これからの季節 清潔にしなくちゃ
臭さ倍増するだろうね。

実は赤ちゃん達の部屋を見たときにちょっとガッカリしたんだ(┳Δ┳)
あの床は防水の床だよね。
そこにちょっとした敷物敷いて段ボールかな?敷いてたね。せめてベットにしている所にはトイレシーツを敷いてほしい。
他にもちょっとしたベットとかも置いて欲しいね。
やっぱ清潔第一だよね。
お客さんに沢山来て欲しいなら
清掃やわんちゃん達の衛生には手を抜いちゃいけないよね!

琥飛にお祝いメッセージありがとうございます
たぶん 明日 ご馳走をと思ってます

おもちゃはありません
返信する
Unknown (みい)
2008-06-28 23:55:51
こんばんは!
う~~~んっ、何回見てもあと1つがわからないっ
悔しいっ
目が痛くなっちゃいました

返信する
Unknown (りこたん)
2008-06-29 01:01:08
間違い探し6つとも見つけましたよ~~
こんなのって大好きなんです(*^_^*)
↓のオフ会読ませていただきました~
わんこわんこ楽しそう~~
広いランがあるしプールもある
プールはうちの③わんは入らないと思いますよ~
お天気も曇りでよかったですね(^・^)

返信する
Unknown (むめもも)
2008-06-29 15:08:10
見~つけた(^0^)v
返信する

コメントを投稿