CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

むくさんと一緒♪

2007-04-29 | Weblog



本日晴天 大室公園へ遊びに行く!

高崎で用事を済ませ 大室公園へ!!

※ 今日の日記すごく長いです お時間のあるかたのみどうぞ!





     もしかしたら むくさんが来てるかも~



駐車場探してもむくさんの車ないねー
向こうの駐車場にとめたのかもね~

公園を一周しながら探す事に!!

もう1箇所の駐車場でむくさん車発見!!

来てるみたいだよー 探すよ~


無事むくさんと合流~~

おお~~~ 久しぶり~~ 

相変わらずニコニコしながらお出迎えしてくれました!

少し歩いて向こうへ行こうねー 
って歩いてたらデカイライオン発見!









いつも 大きいなーって思ってた「むくさん」が
ライオンの前では小さく見えた!

むくさんも楽しそうだよ!!




むくさん ライオンに蹴り入ってますよ^^;

でも 大丈夫!! 
なんたって あのデカさです! ビクリともしません!

          ほんと でけぇ~

そしてライオンさん達とバイバイして お散歩再開です。



 大昔の家 竪穴式住居とかがある場所へ!



むくさんが「私の小屋ですが遠慮なくお入りください」って



               みんな遠慮しときました



広々とした広場で少し遊べー ここならワン来ないだろうしな!

       写真が多いのでスライドショーで!



クレアも久しぶりに沢山むくさんと遊べて楽しそうです





ベンチのある所で休憩してると むくさんのお友達発見!

むくままさんも お友達もビックリです!(久しぶりに会ったそうだ)



ココちゃん!!   シェパードの血が流れてるらしい!!


ココちゃん なんと家からすぐ近所に住んでるらしい!
今度みかけたらヨロシクねー 



クレア ほら! お前も宜しくねーって言っておきなさい!

ってクレア~ むくさんに登るんじゃない!




          そろそろ帰ろうか~





  じゃー みんなとバイバイね~ またねー



   むくさんとココちゃんは向こうの駐車場なので



たくさん遊んで疲れたのか 
帰る車の中ではグッスリ眠っていました。

       
      日も落ちてき夕焼けが綺麗!
             また遊びに来ようね~



今日の出来事はむくさんちでもアップしてるはず!?

          むくさんち


久しぶりに可愛いむくに会えて満足な一日でした^^



参加してみたよ~ 押してあげてねん。

ついでに こいつも 押してみて~



   昼担当


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。。。 (むくまま)
2007-04-30 00:39:43
晴天の中。3時間半。。。
さすがに どっと疲れました。。。
どうにか アップそしましたので よろしくです。。。

ヒートが終わったら 公園で一緒に遊ぼうね。。。
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-30 02:18:56
3時間半は疲れますよね^^;

公園着いて、車見つけるまでは むくさん来てるかな? 来てるとしたら 古墳とかあった場所かな?
木が多いし野鳥もあの辺だろうしね~
って言いながら探しました^^

クレアも俺達も久しぶりに会えたので良かったです~
すごく楽しかったし!

会う子たちは女の子が多くてよかったし!

来月17日でヒート始まって1ヶ月なので18日には公園復活です! 
そん時は よろろです~

返信する
初めまして。 (ココ兄)
2007-04-30 10:15:45
昨日は、むくさんとの休憩中に乱入してしまい
お騒がせしました。
クレアみたいにちっちゃいコ、しかも♀・・・
普段は絶対に近づけないシチュエーションですが
なんとか友達になれたようで良かったです。

ココは、本当は「ココネ」と言います
犬の名前って何故か2文字に短縮されちゃいますね。
って飼い主自身、滅多にココネって呼ばない(笑)
ココの父親は巨大なシェパード、母親は生粋の雑種でして、
一応半分がシェパードです。(雑種に変わりないけどw)

家はめちゃめちゃ近いですよ
歩いて5分かからないと・・・。
見かける事があったらよろしくです。
返信する
ココ兄さん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-30 13:00:38
はじめましてです!

思わぬ再会とかってあるんですねー しかも離れた場所で!

あーいうの見てると いいなーって思いますねー

クレアも10年後とかに 昔の友達にバッタリ会ったりとかしてみたいな^^

すごくご近所さんみたいで なら 近所のスーパーや散歩でお会いする事があるでしょね~
その時は宜しくです!


あ 昼担当と 夜担当の見分け方は
写真撮ってた方が僕 昼担当です!

夜担当が主にクレア連れてた方です。
ややこしいですが^^;
返信する
エリちゃん。。。 (むくまま)
2007-04-30 16:33:20
公園情報の速報!!
E病院へ行ったところ ヘルニアと診断され 治療を開始し始めたそうです。
今日はしっぽが上がっいて 元気そうでしたと聞きました。
はり治療をしているそうです。。。
今日はすれ違ってしまい 会えなかったので 詳しくは 会った時に聞いてみます。。。
とりあえず 速報でした。。。
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-30 17:41:27
そうなんだー ヘルニアも大変だろうけど
ヘルニアで良かった・・

針とか温泉治療っていいみたいですね~

クレア(ダックス)は高い確率でヘルニアになる危険性があるので 将来注意です!!

本当は階段とか段差は絶対 避けたほうがいいんだって・・

でも まー 良かった!!
返信する
大室公園 (マロママ)
2007-05-02 15:46:00
すごぃねーヽ(≧▽≦)/

こんなにぉ犬様達がぁつまるんだぁ( ´∀`)

久々むくさん再会でクレァちゃん満足ましたー?

りぼんなら女の子だから大丈夫かなぁー?
返信する
マロママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-02 16:36:59
ワンコが集まる地帯があって凄い数のワンコでいっぱいですよー 是非行って見て下さいな^^
返信する

コメントを投稿