CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

ハーフチョーク クレアの出来た!

2008-05-25 | Weblog
[ダックスフンド] ブログ村キーワード


ハーフチョーク クレア編

昨日土曜日にクレアのハーフチョークが出来上がりました!


今回のは材料が揃わなかったのだけど
あるもので作ったらしい!

本当は革の形も両端が細く真ん中が太くなってるのを
作る予定だったらしいけど
練習と言う事で前回と同じタイプにしたそうな


今回の革が伸びたり 
穴を開ける場所が計算ミスでずれたり して少し失敗だって

雨が降る前に早速新しいハーフチョークして公園に行こう!
って外出た瞬間ポツポツと

この後用事もあるのでで出掛けると
公園の入り口に
あめ、あられ、みぞれちゃん&じゅん君&いっちゃん・何とか?ちゃんが居ました

雨もけっこう降ってきた・・  ここは木下なので平気だけどね
みんなとバイバイして公園一週して買い物&フェラリアの薬貰いに病院へ!

みんなのブログ読んでると フェラリアの検査もしてもらってるので
クレア&バディもしてみよう~!

↑バディ         ↑クレア

大丈夫でした


今日はこれまで! 
月曜日は今日の続きで クレアのトリミング&泥パックです

さて今日も午前中から出掛ける予定なので 寝まする!!

来週は少し暇になると思うので 
みなさんのブログにもきちんと遊びに行きます!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しし丸)
2008-05-25 09:52:55
クレアちゃんのかわいい!
女の子らしくピンクのストーンでかわいいですね~。
クレアちゃんがハーフチョークつけているお写真があったら見たいです~。
もちろん、お時間のある時に!
クレア昼さん、体調気をつけてくださいね。
私もちょっと先週はばたばたで顔色が1週間悪かった
ですよ~(笑)
Unknown (よーすけ)
2008-05-25 12:43:11
上~手~♪
南京錠がエ○メスちっくでステキです(笑)
クレアさんがしてる写真、アップで見たいっす。
Unknown (むめもも)
2008-05-25 13:39:49
これまたステキ(^^)v

商売できるかも ですね(笑)

クレアちゃんの写真 楽しみにしてま~す

Unknown (りこたん)
2008-05-25 14:56:55
うわ~~
素敵なチョーカーが出来ましたね~
失敗だなんてそんな風には見えません(^.^)
フェラリアの血液検査って
こんなのに血を落して見るんですね!
参考になりましたヽ(´▽`)/へへっ
Unknown (ぴのこ)
2008-05-25 16:47:21
ラブリー

ハートのクリスタルピンクのカシメも
エ○メスケリー風の飾りもクレアちゃんに似合うと思う!
夜さん、本当に上手だな~☆☆☆

名犬で遊ぶ時も着けて来てね
楽しみにしてます♪

クレアちゃんもバディ君に引き続き泥パック??
ますますいい女になるね( ´艸`)
Unknown (cocomama)
2008-05-25 21:01:12
きゃ~ん(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪
可愛いのが出来たね~~~っ!
失敗したようには見えないよっ!GOOD♪

フィラリアの検査は何?あれ~
はじめてみましたΣ(・ω・ノ)ノ
ココアは血とって顕微鏡で先生が見てたよ~
Unknown (ピースママ)
2008-05-25 21:30:33
可愛いですよ~!!
失敗なんてちっともわからない
売り物になりますよ
ピンクがステキです

泥パックでけ〇きに行ったのね
忙しくても ワンには手抜きをしないんだね
偉い
お疲れ様 (じゅんまま)
2008-05-25 22:04:03
やっぱ クーちゃんピンクが似合うわ~ん

ここ一週間 まさに昼担当,夜担当らしい生活だったかな!?
お二人ともご苦労様

『お疲れは 忘れた頃にやってくるw』
油断禁物十分な睡眠を 
お見事~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2008-05-25 23:05:29
夜さ~~~んo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
あ~~たは偉い!
親ばか愛犬家の鏡ですよぉ~~~
私には…こんな素敵な才能はありません
  ((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
今度、実物を見せてくださいね~
しし丸さん (クレア昼)
2008-05-26 01:59:57
あ~~~~~~~!!
言われて気が付いた! 
実は写真載せつもりでアップ準備してたのに!
載っせるの忘れてた><

も~ね 休み無しですよ><
本当は忙しいの今週で終わりと思ってたら
明日からも行く事になったから 休み無しです><

コメントを投稿