CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

コジュケイ見たっ!!

2007-04-26 | Weblog


昨日 今日と同じ時間に同じ場所でコジュケイ見たよ!

18時過ぎ奥のグラウンドと小さい公園の間で
チョコチョコ歩いてた!

写真撮ったけどちゃんと写ってないし・・

動画でどうぞ!!

ちょっとみにくいけど 2羽いますよ


うう クレアのせいで逃げたじゃないか~

逃げたじゃないか~ 綺麗に撮れてたのに!


もー クレアのバカ!!

せっかく コジュケイさん見れたのに!

クレアが邪魔したおかげで逃げてしまった><

  って捕まえるな~ ネコかお前はっ!!!


あ~ ぁ 帰ろうか~


実は昨日もクレアのせいで逃げたのだ・・・


また会えるといいねー鳥さん


 食わんでええ~~ 食い物ちゃうでっ!

                     食べた人居るのかな?



参加してみたよ 押してあげてねん。

ついでに こいつも 押したってっ!!




   昼担当


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇ? (ピースママ)
2007-04-26 21:49:20
クレアちゃん
本当にコジュケイ捕まえようとしたのかなぁ

ピースの眼もまん丸だけど
クレアちゃんのお眼眼もまん丸
いつ見ても可愛いねえ~

来月19日にあるというドックショー
見に行ってみたいなぁ 
返信する
ピースママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-27 01:36:40
コジュケイ感動でした! クレアが邪魔さえしなければw

もし相手が逃げずにいたら クレアどうしてるんだろ? 銜えて持ってくるのかな・・・
ダックスって元々猟犬だし・・ こわっ><

ドックショー 行けたらいきます~
面白そうですよね!! 
行けたらいきましょ~~~^^
返信する
ほー(゜o゜;) (マロママ)
2007-04-27 16:14:10
南町にはこんな綺麗な鳥がいるんだね…こ、コジュケ。





ムービーも綺麗ー( ´∀`)みたぃー、普段いる?





ねぇねぇ、実はマロンの妹探してるんですがぃぃサイトなぃですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-27 17:04:10
綺麗な鳥いるよー 水のみ場の所の茂みとか!!

川の方にはキジもいるんだよ!!


マロンの妹=嫁?

有名で格安ワンコなのが
「激安わんちゃんドットコム」 (群馬県とか県別でも検索可)
http://ipuku.com/index.php

ただインターネットで見つける時は しっかり相手の(ブリーダー)情報とか
 実際に会ったり話したりして ちゃんとしたひとか見極めてねん。

お金儲けの為だけに やってる人は とんでもない交配のしかたで やってる人も居るみたいだし。
(掛け合わせてはイケない色同士を交配させるとか)

クレアもここで見つけて 家にきましたww
返信する
マロママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-27 17:04:48
ごめ ↑のレス おれです!
名前とか入れないで送信しちゃったい!
返信する

コメントを投稿