CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

観音様とハニワ軍団

2008-09-20 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

今日は朝から良い天気

高崎の観音様を見に行ってきました


車の中でお昼寝


真ん中のデカイのが観音様


この観音様 東京の方に旦那の大仏様が居るそうな!
なので、東京の方面を向いてるんだって!
近くに居たおじさんが色々説明してた!

ほんとか?おやじ!!

そもそも 観音が奥さんで 大仏さんが旦那 なんて初耳だぞ!
え!どうなんだ??
おやじさんよ~!!





観音様を見に初めて来たけど・・・
しょぼ・・・
観音様はデカくてビックリだけど 
凄い狭い敷地にあるだけで 何もない・・・




両肩の穴の所まで登れるそうです!
でもお金掛かるのでやめました






ワンコと観音入れて記念撮影
と思ったけど観音がデカすぎて無理だった

かのん抱っこでこれだけ! しかし かのんが暗い・・


かんのん飽きた・・・
ささっ! 次行こう~次!!

観音を後にして埴輪の里へ!



ここは初めて来るのだけどルー君が毎日遊んでる公園だってー!

のほほんルーカス

ルー君いるかな?って来て見たけど だ~れも居ない
5時だし帰っちゃったかな? それとも場所が違うのかな??


古墳の上に行って見てみよ~




向こうに見える 古墳の辺りじゃね? って事で行ってみる事に!



古墳を降りて歩いてると ダックス発見!
と思った瞬間!
かのんちゃん?? クレアちゃん???
って声を掛けられた
(集まる場所はココで合ってぽい)

ブログ読み逃げしてます~!って!
この子達の名前は何ですか?って聞くと
ショコラ&ミルクちゃんだった~!
ルー君やぴのこさんのブログで見る子だー!!


そして 古墳の上から見えたダックスちゃんも来た!

こゆびちゃん

みんな小さくて可愛い~


バディ  ショコラ  ミルク


みるく






バディ   ショコラ


こゆび

ショコラ&ミルクママさんが ルー君やお友達のお兄ちゃんに連絡してくれました!


やってくる ルー君ファミリーを待つ


ルーカス(ルー君)




ルー君とバディ珍しく遊んでましたよー
それは何故か!?  ルー君の愛しのココア君がいないから
普段モテないクレアの上にも乗ってくれた~
それは何故か!? クレアはココアの親戚だから こいつで我慢!って感じw?








かのん ルー君ママさんにも沢山抱っこしてもらって可愛がって貰いました
ルー君の弟が来るまで秒読開始か
パパさんの首さえウンってすれば 即弟が来そうな感じだよ

ルーママさん~ん カノンの兄弟の男の子まだ居たよ~
値段も言ってたのより諭吉が一枚少ない値段だったよw


ハニワの里に行ったのが遅かったので
薄暗くて良い写真が撮れなかった
明るい時間に遊んだ時 みんなの写真沢山撮らせてね~


号外です!!




晴れてれば月曜日 大室公園で遊びます~
2時半~3時頃に行きます
お暇な方は是非~

雨だと火曜日に・・・
中止の時は月曜日の朝10時までに日記でアップします

いつもの窪地では遊んでいません、石のサークルの所か
トランポリン近くの芝生の所で遊んでます



クレア&バディがとんでもない事に!
最近おかしいよな~ 変だな~って思ってたんだよね~!
知りたい??
まー それはそれは恐怖な出来事ですわっ!

知りたい人はポチッとして帰ってね!
次回アップするよ!


今日もポチってお願いしますー
ちょこちょこアップしていくので ランキングも応援お願いします
(ランキングサイト一つ減らして3個にしました)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoamama)
2008-09-21 00:18:39
久しぶりにコメントしてみます(〃ノωノ)
読んでポチはしてるけど逃げでスマソ・・・
5連休、出歩きまくってるのかな~?
明日は雨だしね~

私はかんのん
あたちはかのん

大爆笑(σ≧∇≦)σキャッキャッ

それにしてもかのんちゃんがもう一回り大きくなっちゃったなんて~っ!
はやく逢わなければーーーーーっっっ!
返信する
cocoamamaさん (クレア昼)
2008-09-21 00:45:26
なんだか久しぶりのコメントじゃないような気がするのは気のせい?
毎日クリノッペでコメントしてるからかw

かのん一回り大きくなったよ~ でもまだ小さい^^
月曜日晴れるといいねー!!
いつもの窪みは止めとこう~ こないだあめちゃんもバディもダニ貰ってきたし><
(綺麗に芝は刈られてたんだけどね・・)
サークルかジャブジャブ池?の近くがいいかも~!

あ 日記に告知するの忘れてた!
一応書いておこう~!!
返信する
Unknown (もへ)
2008-09-21 03:56:53
観音様に行ったのですね
タンクさんは観音様の駐車場で「鳥へい」の
お弁当を食べるのが大好きです
って言うか、小さい頃から知っている所だけど、
東京に旦那の大仏がいるなんて知りませんでした!!
ビックリだ~オヤジ!!

埴輪の里、あたしも行きたくてウズウズです☆
ERY DAY笑いました
ルー君、ココア君の香りを感じたのかな!?

月曜日、、、行きたいなぁ。
火曜日が赤い日なのでちょっと難しい&
ベリーがまだフェロモンが出てるっぽいので
行けない~~~~です。。。
10月になったら、みんなで遊んで下さいね☆
返信する
Unknown (ショコラミルクママ)
2008-09-21 06:00:50
ショコラが、ぎゃんぎゃんうるさくしてごめんなさい」
小さいワンコ大好きなので、遊びたかったんだとは思うんですが・・・。・・たぶん。

カノンちゃんほんとかわいかった

またはにわに来てくださいね♪
返信する
もへさん (クレア昼)
2008-09-21 14:44:42
観音様行ってきてよ~ すごい大きくてビックリ!
でも遊ぶって感じじゃなかったです・・・
ベンチに座って眺めて終り・・みたいな・・・

夜は数十台の車が集まってナンパスポットだし・・
前に夜中来たとき驚いた^^; 
大きい駐車場に女の子グループの車がズラリ駐車してて
その周りを男の子グループの車が超低速でグルグル回りながら品定め・・・

はにわの里 楽しかったですよ~
ベリーちゃんまだ 香りが残ってるんだ~
早くみんなと遊べるようになれば良いね><
返信する
ショコラミルクママさん (クレア昼)
2008-09-21 14:50:29
昨日は声掛けていただいてありがとうです~
声掛けられなければ、むこうの古墳に誰か居ないか見に行く所でした^^;;

ハニワの里まで、家から道一本で行ける事がわかったので また行きます~!!

返信する
Unknown (ジャックパパ)
2008-09-21 15:47:29
ま!まさか!
”かのん”と”かんのん”ってダジャレ?の為に
行って来たのか?(笑)
でも懐かしいな~観音様!
昔はそこに”カッパピア”ってのがあって
良く夏になると流れるプールで遊んだもんだ。。
もちろん観音様の中に入ったこともあるよ~

かのんちゃん♪元気に育ってますね~
クーちゃん&バーくんも
良いお姉ちゃん&お兄ちゃんしてますね♪
会える日を楽しみにしてまーーす!
返信する
ありがとう~♪ (よーすけ)
2008-09-21 16:32:22
昨日ははるばるお越し頂きましてありがとう。
って、うちの庭みたいな言い草ですが(笑)
またいつでも来て下さい。できれば予告メール付で♪

かのんちゃん、ヤバいですよ。
可愛すぎてお持ち帰りしてしまうところでした。
ルーが我が家に来た頃を思い出しました。

号外も出して頂いてありがとうデス。
チョ~感謝感激です。嬉しいお誕生日になりました(T_T)/~
お持ち帰りさせて下さいね~。
返信する
ジャックパパさん (クレア昼)
2008-09-21 20:03:02
その為に 観音様の所行ってたら すごい~

昔あった遊園地ってカッパピアって言うんだ~!
今は廃墟みたいになってて怖いって聞いたけど・・・
遊具とか残ったままなのかな・・・・

観音様の所狭くて あまり遊べなかった><
上に登ろうと 一人で入り口まで行ったんだけどお金掛かるみたいで諦めました~^^;;

クレア&バディ ちゃんと面倒みてますよー
たまに イジメ?って思うくらい攻撃してる時あるけど^^;;
返信する
よーすけさん (クレア昼)
2008-09-21 20:05:40
昨日は有り難う御座いました~!
メールしてみようか迷ったんだけど、突然だし時間も遅かったので、迷惑かな?ってやめたんです~
そしたらショコラミルクママさんに会って!!

ルー君とバディが少し遊んでたので感激でした^^
ココア君が居たらルー君 ココア一筋になっちゃうんだろうけど~w

今度行く時は メールしてみますね~!!
返信する

コメントを投稿