CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

キャリーに乗り込み クレアいきま~す!

2007-04-30 | Weblog



あつ~い! 夏みたいだ~

クレアもベランダで遊ぼうと行ったのはいいけど
地面が暑すぎて飛び跳ねて歩いてました

って事はアスファルトも暑いにちがいないっ!!
これはキャリーで散歩に出掛けなければ~!!

って事で やっとこさキャリー出動!

100均まで行くよ~

クレア キャリー乗りま~す!



       おお~ 嫌がらないで 乗ってるしぃ~ 





これは楽かも~ 
昼間とか地面暑いから これから大活躍しそうです^^

    途中ワンコOKな公園発見 少し遊ぼうか~


で 目的地に着きました!
買い物待ってる間、暑くてクレア水をガブガブ飲んでました....



  家に帰って 夕方18時過ぎに公園へ!

   わー 休みだし人多いねー 遊べないね><
      って言いながら公園一周してたら
     ♀ワンコと会ってお友達になりました。




   その後 体操のおじちゃんにナデナデしてもらったり!


  最近毎日 クレアが一人で遊んでるの見てるので
      「まだヒートは終わらないの?」
    って おじちゃん沢山遊んでくれたよ!

          運動してる途中なのに いつもありがと~ 


      そして 暗くなるまで 
     一人で枝を食べたりウロウロして遊んだよ







 こないだ64位まで行ったのにガタ落ちした~ 
                 50位以内目指してポチッとお願いね。

ついでに こいつも ポチッとな!



   昼担当


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (むくまま)
2007-04-30 21:51:27
キャリーが登場しましたね。。。
その公園。 むくさんもたまに出没。。。
あたくしの実家の近所なんですょ。。。

Wパパに愛され クレアさんは幸せモンですね。。。
この 幸せは多頭飼いになるまで 続く。。。ですね。
返信する
かわいい~! (ピースママ)
2007-04-30 23:20:55
キャリーに乗ってるくレアちゃん
かっわいい~

思わず ププッと笑えちゃうくらい可愛いよぉ


大室公園 昨日行ったんですね
ピースは今日行って来ました
昨日にすればよかった
返信する
やったね~♪ (マークママ)
2007-04-30 23:55:45
キャリー ちゃんと乗ってるね~(*^m^*)
暑い時には良いんですね~(・0・。) ほほーっ
小さい子が乗ってると可愛いけれど…
マークが乗っていたら なんか…
ドン引き。。。
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-01 00:02:28
キャリー なんとか使い道が出来ましたww

夏の昼のアスファルトは暑いですからね~
昼に外に出る時に使いますよん^^

2匹になったらどうなるんだろうねー^^;
今までクレアだけに!だったのが出来なくなるしね
いつの話になるのかわかんないけど~
返信する
ピースママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-01 00:05:10
大室公園昨日ですよ~
今日なんて暑くて大変じゃなかったですか?
広々として気持がいい公園ですよね!
機会があれば行きましょ~^^
返信する
マークママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-01 00:08:28
キャリー 嫌がらずに乗ってくれましたよ~
キャリーの籠の部分を普段はハウス(おやつ食べる場所)にしてたからかな?

マーク用のキャリー 特注で作らないとw
           大きくて大変!!
ってか マーク乗るよりキャリー引く方が似合っててかっこいいね^^
返信する
暑かった~ (まるたん)
2007-05-01 01:18:52
しばらく引きこもりしてたので、今日は買い物だ~公園だ~と大忙しでした^^;南町公園に一時過ぎに行ったけど、とても とても・・・暑くて長居出来ませんでした~。。。靴の中にゴミが入ってたから、靴脱いで地面に足つけたら・・・・・あっちぇ~~ 『帰ろ 帰ろ』って事で帰宅しました。ウチもルルの出産が落ち着いたらカート買いますわ!ちなみに、午前中ですが私も六○の100均に出没してました~^^
返信する
まるたんさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-01 02:22:05
地面焼けるように暑かったですねー
今日(昨日になるけど)前橋は28度まで上がったみたい><

ルルちゃん マジあと少しじゃん~~~
楽しみ~ 

カートに嫌がらないで乗ってくれると 凄く人間が楽になるかもですw
返信する
ありがとぉ^^ (まるたん)
2007-05-01 14:55:56
先ほど、励ましのコメント ありがとぉございました。ルルが正常な状態になったら、また公園へお邪魔させて頂きま~す♪
返信する
まるたんさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-01 15:02:03
ルルちゃんもとの体に戻ったら また遊びましょうねー

金太郎君もルルちゃんも 沢山のワンパク盛りのお子さん達もいるんです^^
少し残念だけど またいつか ね^^

ガンバですっ!!
返信する

コメントを投稿