CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

生後12日目の赤ちゃんたち

2009-06-10 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

今日10日で生後13日目になりました!
体重も昼12時時点で、長男675㌘ 次男630

3~4日前、24時間体重が変わらない日がありまして・・・
どうやらカノンのお乳が出ていないようです
あめあられママさんに電話して
オッパイが硬いかとか軟いかとか、熱持ってるか無いかとか色々話して
対処の方法を教わった次の日、カノンのオッパイが巨乳になってました
おっぱいぼよよ~ん
そして、この日からまた体重がグングン増えだした

出産の時もそうだけど、ネットで色々読み漁って毎日凄い勉強しても不安で大丈夫かな?
ってのがあったけど、実際に経験した人の声を生で30分聞く方が
断然分かりやすく勉強になって安心が出来た!!
出産中も病院に電話する程の事も無い事でも
「今こんな感じだけど?もうそろそろ?」「こんなん出てきたけど~」とか聞けるし

ネットだと沢山の情報が得られるけど、疑問や質問をリアルタイムで聞けないし
情報量が多すぎる。ってのもかえって混乱しちゃうのかもね・・
持つべきものは経験者


6月7日の動画
「赤ちゃんとクレア叔母さん」


小屋の掃除するから起きておくれ!! 

上長男    枕次男


無理矢理起された長男のカバ男クン 眠いらしいです


続いて次男カバ次クンも眠いらしい



長男             次男


なんか次男の顔デカイ・・・  持ち方のせいか??



親子で記念撮影


叔母さんも一緒に


目も何処にあるのか分からなかったけど、目を閉じてる!って感じの目になってきました
ヒゲもだいぶ伸びて犬になってきます もうカワウソには見えませんね


今日の日記コメント、オッパイとか巨乳のキーワードに掛かって
コメントに変なエロ宣伝が沢山入りそう^^;
見つけ次第削除するけど、忙しいとブログ放置するんで暫く残るかも!?

今日もランキングのポチをありがとうー
早く目が開いて可愛い顔を見せておくれ!のポチをお願いします

にほんブログ村 ダックスフンド
携帯からの人は↑押して 「リンク先へ移動」でサイトに飛んでね それで完了です。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当
でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むめもも)
2009-06-10 17:29:45
うぎゃ~ もう 堪らない
可愛過ぎるよ~~~~♪

私も早く帰って お婆ちゃんワンコとオバちゃんワンコを抱っこしようっと(笑)


ところで かのんちゃん
お母さんになったのに「・・・でしゅよ」って言ってるね(笑)
返信する
むめももさん (クレア昼)
2009-06-10 18:56:38
日に日に可愛さがアップって感じです^^
泣き方もキューキューから たまにアンアン(ワンワン)みたいな鳴き方してるし^^ 動きまわってはよくひっくり返ってますよw

カノンもまだまだ子供だからねー 言葉は直らないみたいですw
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-06-10 19:27:54
こんばんは~

可愛いね♪
もうそろそろお目目が開くんじゃないかな?
毛色は二人共ブラクリちゃんかな?

早くお目目が開いたお顔が見たいです♪

うちは3ワンになったものの
合わせて5ワンで毎日大運動会!
でも可愛くってメロメロですよ~

ポチ☆~
返信する
くるみママさん (クレア昼)
2009-06-10 19:43:10
目の形がはっきりしてきましたよー!
鳥が目を瞑ってるような感じ^^; まぶたにギザギザがあってキモイ^^;

次男は綺麗なブラクリちゃんなんだけど、長男が茶色混じりのクリームが入ってるー
これでもだいぶクリームになってきたんだけどね!
最近まで茶の方が多かったし!!

手元に残しておくのさくらちゃんだけだよね?
どんどん寂しくなるねー 良い飼い主さんの家族になるのだから良いけど。でもそれでも寂しい~><
やっぱ成長を教えてくれる人が飼い主さんになってくれれば一番いいね!
返信する
Unknown (チョコ)
2009-06-10 22:20:25
すっごい、かわいくなってますね^^
ほんと、かわいい~

抱っこしたい♪
返信する
お久しぶり~♪ (るいママ)
2009-06-10 22:30:33
久しくお邪魔してなかったら、カノンちゃんがママに
誰がパパ?…私只今、興奮しております
クレアさんはおじいちゃんになったんだ
おめでとうございます
しばらく大変でしょうが、家で産まれた子は
違うかも?
頑張ってください

先輩、ばあちゃんよりでした
返信する
チョコさん (クレア昼)
2009-06-10 23:47:33
どんどん可愛くなってきてるよー!
寝言いったり、背伸びしてる姿見ると可愛くて可愛くてですよ^^
数日中には目が開くかな^^
返信する
るいママさん (クレア昼)
2009-06-10 23:50:13
こちらこそご無沙汰してます^^;
パパはなんと!なんと!! あのヘタレバディです^^;;
おじいちゃんになりましたよー!! 
家で産まれた子は特別な存在になるみたいですねー
でも今回は2匹とも外に出しちゃうんです><
知り合いに。だからまだいいけど^^
返信する
Unknown (じゅんまま)
2009-06-11 00:16:23
今日昼間あめママさんとかのんちゃんのオッパイの話してたんだよ~
暖めたり揉んだり人間と同じだね~!
色々聞けて昼さんも安心したでしょう~って♪
持つべきものは~だね☆

親子で記念撮影~ベビちゃんが愛おしいママの顔ね^^
クレアおばさんの嫉妬が酷くなりませんように^0^/
返信する
Unknown (ゆぅちゃん)
2009-06-11 01:09:01
日に日に可愛くなってきますね~♪
早く目を開いて可愛いお顔、見たいです~

アクビしてる姿たまりませんよぉ~(ノ∀゜*)
可愛いな可愛いなぁ~。

それにしても、成長ってこんなに早いんですね~!!
返信する

コメントを投稿