CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

超サボり 使いまわしで御免!

2007-10-30 | Weblog
       
                今日の日記はプチ休み~




            

              ここからは 以前書いた使い回しです
                  知らない方 どうぞ~


                  何個あるかな!?

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

2.バームクーヘンをはがす。

3.扇風機の前であーーーって言う。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

6.自分の写メを何度も撮って、
 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して
 空転したペダルがひざの裏にヒットする。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

13.深夜にやっているアニメを勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃ?
 と思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

以上! え? ただこれだけですよ! 
だから何? なんて聞かないで これだけですから~
  

                          お疲れ様でした



          明日の運勢を 今決めちゃおう~!
           好きな色の鈴を選んでポチッとしてみてね

                
 
            結果の意味は自分で考えてね!(ォィ…

           

     ランキングに参加してます ポチ!ポチッと応援お願いします

             ワンワンわーるど
              ワンワンわーるどに飛ぶと
          写真ランキングもあります そちらもよろしくです

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       
               ついでに こいつも ポチッとな!

                  

       
     よろしくでしゅ  頑張りましゅ

              今日の日記はクレア昼担当でした。
                              明日もきてね 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (あめ・あられ)
2007-10-30 18:54:03
以前、書いた書き回しですか?
あたしは、初めてだったので思わず吹き出しました。
これって、かなり思い当たるよね。
ちなみに、あたしは8コもあった
他の人はどの位?昼さんは?
ナンカ興味あるよね

先日はお世話様でした。
久しぶりにクレアとバディに会えてうれしかったワン
と、あめとあられが申していました。
もちろん、あたしもうれしかったワン。
只今、育児ノイローゼのあられとあめ?(お前は関係無いのに)とまた遊んでネ

あめが、あたしの話題が出ててうれしいワン。
しかもカワイイなんて、かなりうれしいワン。
最近のあたしは、あたしの赤ちゃんを、あられが取っちゃうから、怒って、つい唸っちゃうんだけど、その度、ママにお前の赤ちゃんじゃないでしょ、って怒られるからストレスがたまりっぱなしなの。誰か遊んで!と申していました。

バディお誕生半年、おめでとう!
チョット見ないと大きくなってるよね。
もうすぐ成長もおさまるのかな?
このままの大きさで十分かわいくていいけど。よその家の子って成長してるのがよくわかるよね。のんのんもそうだけど。

また会おうネ


返信する
あめ・あられさん (クレア昼)
2007-10-30 20:20:14
日記ネタが無かったので つい使い回しをw
だいぶ前のだし 新しい友達も増えてるからいいかな~って^^;

赤ちゃんの写真小さかったですね~
手におはぎもって写真撮っても 同じような写真撮れるかも!とか想像しちゃった^^

アメちゃんも自分の子が欲しいのかな~
取り合いしてるなんて 聞いたら可愛い~って思うけど ママさんパパさんは大変なのですね^^;

このこもアラレちゃんと同じで 超小さい子になるのかな~
楽しみ!

自分家の子だと毎日見てるから成長がいまいちわからないんですよね~
気が付けば大きくなってた!みたいに^^
返信する
何個あるかな!? (じゅんまま)
2007-10-30 21:27:27
前も思ったのですが これってオリジナル!?
私もそうとうありましたよ~~
男の子っぽいの以外全部かも><;

クレアちゃんは ヒート治まってきましたか?
うちのお隣さんのユリアちゃんもヒートみたいで
じゅんは残り香嗅いでクーンクーン言ってたけど
以前と違って 家に帰ると忘れてるw
4才になると ♂のサガも薄れてきたかな^^;
返信する
え? (ピースママ)
2007-10-30 22:35:22
これって 前の使い回しでした?
思い当たる事《10個》もありましたよ
特に 街中で写った自分を見て落ち込むところ
爆笑でした
でも 結果が何かあるかと思ってワクワクしていたので 何もないと知ってガクッ でした

占いも やってから「こんなのあったぁ」と
思い出しました

『文字入れ画像の件』ありがとでした
やってみたから見てね
返信する
Unknown (よーすけ)
2007-10-30 23:52:33
9個ありました(笑)
15番目はよくありますねぇ♪

呪いシリーズ、ツボ入りました(^-^)b
ルーの呪い顔も撮ってみたいですが、
してくれそうにありません(T_T)
返信する
Unknown (cocomama)
2007-10-31 00:16:49
久しぶりの訪問になっちゃった~
昨日は疲れてココアともに爆睡!!

この何個あるかな?はお腹かかえて笑った!!
前にもやったけど忘れててまた大爆笑(σ≧∇≦)σキャッキャッ
電気のコードでボクシング・・・やった!
占いは前はマスオさんだったけど、今日はクレアちゃん!
めっちゃ嬉しかった( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★

クレアちゃん、蚊に刺され治った?
見ただけで痒そう・・・
バディちゃま、6ヶ月記念やってもらえてよかったね
(*´ー`*人)
ディナー、残り物とか言って・・・すごくおいしそう
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-10-31 00:24:56
最後の鈴、全部開けて見ちゃったネオママです

私、6個!  いたって普通?
ただ、やってみたい事見っけ!
バームクーヘン、食べた事ないけど
剥がしながら食べてみたい(笑)
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2007-10-31 00:51:14
すごーーい!! 聞いてくださーい!
この何個あるかな?ってやつ 昔ブログで(他の)
友達数人で色々面白いの持ち寄ったり 面白いこと言ってて それをまとめたやつなんだけど
結構 みんなブログで回して遊んでたら!!
なんと!!! 今バトンとして出回ってるらしい!!

しかもバージョンアップされてるし~!!!

ヒートはもう終わったかも!
でもまだ いい香りが残ってるだろうから何時もの時間の散歩はまだまだです~><
返信する
ぴーすままさん (クレア昼)
2007-10-31 00:54:13
使い回しです^^;
俺はほとんどですよ><

電車とか乗ってて、チラチラ見てる人がいたら 
心の中で会話試みますもんw(危ない^^;

文字入れ 見に行きます~
綺麗になったでしょ!?
返信する
よーすけさん (クレア昼)
2007-10-31 00:57:02
フェイントよくありますよね^^;
ウザイくらいに何度もフェイントw

クレアの呪いシリーズでも何でもなくて
本当に呪いかけてるんです!!
絶対そうに違いない!!!!!
凄い顔するもん><
朝とか寝起きに目開けるとクレアが側で見てる時あるし!きっと呪文唱えてるに違いない><
返信する

コメントを投稿