CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

利根川沿いに歩こう!

2007-05-05 | Weblog


今日の散歩は川向こうに行ってみよう~

朝 マークやピースが遊んでる広場探してみるか!?

利根川沿いに永遠と歩く歩く・・・

      途中 赤ちゃんニャンと出会ったよ!


         


またしばらく歩くと なんか広場が!
ここじゃねぇ?? なんか見覚えあるよ?
40分位遊んでたんだけど見た事あるような子いないねー






ここにもコジュケイが居るんだー 2羽見たよ!
あとキジが近くで鳴いてた!!

みんなの広場ココじゃないのかもねー 
もっと向こうに違う公園あるみたいだから行ってみよー

って行きかけてたんだけど、こんな遠くじゃないだろう!
って事になり帰る事にしたよ・・・

さっきの広場まで戻ると・・・・

あれ~ 向こうに見えるのピース君じゃねぇ?
ピースママぽいし!!

        やっぱり ピース君 だったーーー





     ピース君 ママとお姉ちゃんと来たよ~


わーい よかったね~ ピース君と会えて!!



ピースママさんに肉まん貸してもらったよ~

      これが肉まん型 オモチャか~
     (すでにクレアがくわえてます・・)


クレア 肉まん貸して貰うと取られないように走って遠くへ

             こら~ ピース君のだからな~


     違います! 仲良く一緒に遊んでください!

ピース君ごめんねー

僕はこっちのオモチャで遊ぶからいいですよ。ってピース君


           ク クレア さん・・・ 


誰かが持ってるのが大好きなクレア・・・ 
お願いだから やめて~~~


ママさんにおやつも頂いちゃいました~

クレア~~~~~~~ ちゃんとお座りして待てっ!!


ピース君ちゃんとお座りしてるだろー 
お前もお座りっ!!




       お行儀が悪くてすみません


   日も落ちてきたし帰ろう~
   ピース君に会えてよかったねー また来ようね~

       ご馳走様でした~  またねー


今日は沢山歩いたね~ 往復の道のりほとんど歩いたクレアでした!

  
目指せ上位!  押してくだされ~

ついで こいつも押してみるとかっ!!



   昼担当


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!!! (むくまま)
2007-05-05 22:23:49
あの距離 歩いたの?????
超びっくりです。。。
でも ピースに会えてよかったね。。。
クレアパパさん達の パワーどこから出てくるの???
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-05 22:31:12
歩きましたー
凄くいい散歩道だったので 気が付くと着いてた!って感じでした^^
何故かクレアもあの距離を往復歩いてたし!!

<クレアパパさん達の パワーどこから出てくるの???
ん~ たぶん暇人なのでしょうww
そのぶん家では ダラ~ グデ~ンって感じかもw
返信する
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ (マークママ)
2007-05-05 22:39:01
広場に遊びに来たんですね~~
しかも歩きで?
若さなのね…ピース君と遊べて良かったですね
肉まん…クレアちゃん気に入ったみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また遊びに来て下さい
今度はむくさんみたいにで~~
らくちんして広場で思いっきり遊ぶのだぁ~~
返信する
マークママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-05 22:44:41
歩きで行きましたよん
でも20~30分くらいでしたよ!? (たぶん^^;

違う公園で遊ぶのも新鮮でいいですねー
また行きます~

川の茂みに入ると皆楽しくて出てこないのですね!
クレアは要注意です! 下りていかないよう見張ってなきゃ!
返信する
ニクマン (maronmama)
2007-05-05 23:03:30
あのおもちゃ珍しいー!!
たべられる用かなあ?
クレア嬉しそうだねー。


ぁ!!キャリーアリガトウでした!!
いつも申しわけぬ。。エート、実は、もっと安いのを発見してて読む前に申し込んでました(ノ∀`) アチャー野苺キャリー↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mini-marche/
難アリでしたが、、、ロリータ系ですが、、背に腹は代えられなかったのです(´・ω・`)ショボーン
でも×2これで二匹連れてみなみ町に行きます!!
笑わないでください。。(・∀・)y‐┛~~
返信する
maromamaさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-05 23:10:04
肉まん 食べれないですー 噛むとキューキュー鳴きますw

キャリーって!
サイトに載ってる「野苺ラクラクバギー」?
俺がこんなピンクピンクで可愛いの押して歩いてたら 超ウケルけどマロママなら大丈夫だね!

早くリボンみたいなー
返信する
ちがうーよー (maronmama)
2007-05-05 23:32:01
楽々バギーの下、赤のP野苺バギー。。(✿ฺ´∀`✿ฺ)

クレアパパが押してたらウケルどこの騒ぎじゃ無いですよ!!間違いなくむくさんちのトップページを飾る!!

リボン後4日だよー。リボン来たらブログやるよー。
そこで見てくださいなー。
返信する
maronmamaさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-05 23:36:51
ひー こっちの方がもっと 凄いじゃん!!

お姫様みたいだww


これにマロン&リボンが来た日には うちでもトップ飾りますよw

タイトル
「お嬢様 こちらですよ!」で!!

あと4日でくるんだーーー 

ブログ楽しみにしてますーー!
返信する
Unknown (まるたん)
2007-05-06 00:44:30
パパさん方 ホントに若いですねぇ!いつも徒歩ですよねぇ!?でも、たのしそぉぉ~♪
また、勝手によそ様のコメントに便乗^^;で、野苺キャリー・・・実は私^^;;;欲しかったんですぅ。でも、ダックス二匹はきつそぉだし、高くて2台は無理だしぃ~ 諦めましたぁ。実は私、ホントは かなりのロリータ好きで@@;今は、ババァになってきたから あまり表てにもだせませんが・・・(内緒ですよぉぉぉ~~)過去に2万円位のロリロリを子供のために買ってあ・げ・た・のに・・・『こんなのダサくてきれないよぉ~』撃沈しました‐‐; 友達のフリーマーケットで
¥800円 。。またまた撃沈でした。
返信する
まるたんさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-06 01:07:47
まだ東京での生活が残ってるのかな?
車で移動なんて終電無くなった時のタクシーしか乗らないし・・・

19日 歩いて敷島に行こうと思ってるくらいなんだけど^^;

俺的には いつもの公園から前橋の駅の距離は普通の距離ですよ!
県庁までだと少し遠いかな? まっいいか~って感じ・・

まるたんさんも 野苺欲しかったんですねー!!
ダックス2だとちょっとキツイかもですね~

2万が800円に・・・><
ロリロリ好フリマがあったらもう少し値段行ってたかもw

野苺で思い出した~ 公園に野苺の葉が咲いてた~(咲く?)
食べれるやつかな~ 
返信する

コメントを投稿