CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

今日は良く遊びました^^

2007-01-14 | Weblog
今日も快晴

昨日は出勤だったためお休みではありませんでした

なので今日4日ぶりのクレアとのお散歩

ちょっと早起きして、掃除、洗濯

さて、クレア!出かけるよ~!!!

今日はお友達居るかね?

っと公園に到着するもお友達誰も居ない(涙)

なのでクレアと追いかけっこしたり、すべり台して遊んじゃいました。

帰ろうかってころに続々とお友達がやってきた。

ムーちゃん、マロン君、モモコちゃん。
初顔合わせのうなぎちゃん(想像妊娠中)、ジュン君




マロンとクレア。
クレアはマロン君が来ると大喜び^^
マロン君はすばしっこいんだけど、クレアなりに一生懸命追いかけて
遊んでぇ~!ってまとわり付いてます



そして散歩終了!
みんなとバイバイしてクレアもお家へ

遊び疲れて寝てしまいました



昨日友達が一人で散歩いったんだけど、あまりの寒さに
ろくに遊べず帰ってきたらしい。
しかも帰りはずっと抱っこ。

そしたらクレアさん・・・
いつも友達にべったりなのに、一人ソファーでふて寝してたり
一人遊びしてたり

仕事から帰ると、友達が
『クレアが・・・寄ってこない
めずらしく昨日は俺が帰ってからクレアは俺にべったり。
そうとう嫌だったんだね、無理やり帰らされたことが

でも今日た~くさんみんなと遊んだからクレアはご機嫌でした。

明日もまたお友達に会えるのかな?

おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・・・・可愛過ぎるっっ!!! (まき)
2007-01-16 11:29:42
ブログ初コメント~♪
んもう、クレアタンったら可愛過ぎるよっっ!!!
最初の方のGGのキャミ着てるクレアは
まさに「エロ可愛い」wwwww

会いに行って、今すぐ抱きしめたいわっっ!!!


・・・てか、うなぎちゃんの「想像妊娠」が気になって眠れません(笑。
返信する
初カキコありがと~! (クレア)
2007-01-16 21:45:45

初カキコありがとね~

この掲示板レスがあっても判りずらい
なので返事が遅くなってしまいました・・・

いつでも抱きしめに来てくださいな

クレアも想像妊娠にならないようにしないと。

また遊びにきてくださいねん。
返信する
お初です。。。 (むくまま)
2007-01-27 19:18:43
いやぁ~。。。
クレアちゃんちもブログあったんですかぁ~。。。
それも・・・同じgooですね。。。
お疲れのクレアちゃん。
今頃は・・・夢の中かな。。。

そぅそぅ。
gooに画像を登録する前に下記のところで画像を圧縮してから登録すると 鮮明な画像が掲載できると思います。
うちも 使い始めたばかりですが なかなかいい感じです。。。
彩度が高いと 画像がはじけちゃうので チェックしながら試してみてください。。。

では・・・また来ますね。。。


縮小専用  通称『縮専』
http://i-section.net/software/shukusen/
返信する
=追伸= (むくまま)
2007-01-27 22:35:01
。。。事後報告です。。。

クレアちゃんちのブログ むくさんちのブックマークに入れちゃいました。。。
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-01-28 05:11:57
クレア日記あまり(殆どなのか^^;)更新してないみたいですけど、たま~~~~~~に 書いてるポイ?ので見てやって下さい^^
返信する
はじめまして~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-01-29 22:36:39
今日、クレアちゃんと一緒に遊んだゴルのマークです
公園にはたまに遊びに行きますのでまた遊んでくださいませ
返信する
マークママいらっしゃいませ^^ (クレアパパ(昼担当))
2007-01-29 23:37:31
今日はクレアがおねだり凄くてすみません^^;
オヤツにはめが無くて 自分を忘れてしまうようです・・
また公園でクレア可愛がってあげてください^^
返信する

コメントを投稿