CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

お出掛けキャリー

2007-04-28 | Weblog


昨日 は埼玉の夜担当実家へ! 

行く途中 関越のサービスエリアのドックランで休憩しようと思い
立ち寄るが こんな遅い時間なのにワンコが居たので入れませんでした

しかも 俺 カメラ忘れてきたじゃん><

あ おやつも忘れてきたじゃん><

実家では知らない家だからかクレア凄く大人しかった!!

帰りにまたドックランのあるサービスエリアへ!

ソフトクリームを買って食べようとしたんだけど クレアが欲しがって・・
むくさんみたいにペロンってなめるのかな~

少しあげてみよ~~

うう  クレアすごい怖い顔しながら 大きな口でパクついた・・
取り上げる暇なく おもいっきり食いやがった・・
俺のソフト 半分無くなった><



今日も遅い時間に散歩

あれ? むくさんの車?? え? マロンちの車??
まさかねー 6時過ぎてるのに・・

って公園入ろうとしたら ミリンちゃんと知らない犬が坂のところに居たので
避けて向こうから降りる事に!


あ~~~  向こうから 見たことある人が~
マロンママとマロン母さんだー
って思ってる間にマロン クレアと遭遇

マロン久々だけど 興奮して可哀想かな?
少しお喋りしてバイバイ

マロンゴメンねー 鼻血ブーにならないでね^^;


むくさんはどうやら入れ違いで帰ったみたいだ・・
むくさんならクレア平気だったのにねー 残念・・



        その後クレアは一人で遊んだよ




家に帰ってキャリーに乗る練習開始!

外に行く時以外はバックだけ取り外しハウス的な物にしている
おやつはココで!!

          おやつくだしゃ~い


はいはい じゃー ハウス!!


おやつくれるなら何でもやりますよー ってクレア^^;


もう終わりだよー


ダメ!! また明日ね!!



マロン君ちに5月新しい子が来るそうだ! マロンに妹出来る!!
ん? お嫁さんではないの? その子も大阪連れてくんかな??

早くマロンの妹「マロ子」見たいぞ~~
マロンタイプの顔の子ってあんまり見たいよね?

マロンかわゆす!! マロ子もマロンタイプの顔なのかな?



参加してみたよ 押してみてクリ~

こいつも 押したって~





   昼担当


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ忘れちゃったのね? (マークママ)
2007-04-28 21:39:59
それはガッカリですね。。。
おやつまで忘れちゃったの??
ソフトクレーム。。。。
クレアちゃん半分も食べたの??
私はマークには食べさせないんだよ…
コーンの部分だけはあげてるけど。。

お散歩も本当は一緒に遊びたいのに避けてるなんてツライですね
早くお散歩復帰が出来るとイイのにね…
ちなみに…むくさん同様…マークも大丈夫だよ~
返信する
マロ子 (maronmma)
2007-04-28 22:06:45
クレアに会えて興奮したマロは。。

入浴しているワタクシのお風呂にまで入ってきて腰を振り続けました
返信する
ゴメン (Unknown)
2007-04-28 22:17:14
続き。。。

マロ子じゃなーい!!ムク子でもなーい

名前、、考えてます。。。
80パーセント1なんだけど

1 (マロン)グラッセ
2 (マロン)クレープ
3  モンブラン
4 (クレアより)エクレア

どれが良いか思考中。友達はみんな3番希望で困ってます。。四番は冗談でした
返信する
マークママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-28 22:54:04
がっかりですよー せっかくの初地方!!

もー ソフトクリーム ペロンって1回だけね!
って思ってたのに 車の中で乗り込んだ瞬間の出来事だったので 体制も悪く 取り上げる事が出来なかった><
凄い勢いで食ってましたよ><
返信する
maronmmaさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-28 23:11:03
あらら もう興奮おさまったかな? 
マロン可哀想な事したね^^;

なーんだ マロ子じゃないんか・・ 
残念 !  

家に来るの待ち遠しいね!!
返信する
なんだぁ。。 (ピースママ)
2007-04-28 23:40:03
デジカメ忘れちゃったのかぁ。。。
残念
楽しみにしていたのになぁ

キャリーのハウス
もうすっかりなじんでいるじゃありませんか
えらいねえ クレアちゃん

『エクレア』ちゃんって わらえるぅ
クレアちゃんの妹のために 
いただいてキープしておけば
返信する
あらら… (エル姉)
2007-04-28 23:45:42
ワンちゃんはアイス大好きですよね。
私自身がアイス大好きっ子なので、家で食べてても襲われること多々…

関越のサービスエリアにドックランが備えてある場所なんてあるんですね。ビックリ…。勉強になりました。

ちゃんとハウスに入るクレアちゃん、偉い!!ちょうだい&そんな~って顔も可愛い!!
キャリーに入ってのお出かけはいいですよね。以前、体の大きさの関係で手持ち鞄形のドッグキャリーバックに挑戦しましたが、あまりの重さに挫折しました。名前がエルだからが巨大化しすぎたみたいです^^;
じっとしてるのは大変だけどクレアちゃん、ガンバです。
返信する
ピースママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-29 00:32:07
おやつの時だけしか入らないけど^^;
せっかく買ったんだし慣れてもらってキャリーで散歩行かないとw

エクレアww 縮めて読むときどう読むかな 
クレアはクレとかって読んでるけど・・
エクレアだからエク?
返信する
エル姉さん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-29 00:36:36
ソフトクリームあんなに食べるとは思わなかったです

あまりあげたら良くないかな?って一舐めのはずが・・

おやつの時はなんだってやりますよー くらいの勢いでやってくれます! なのでハウスもおやつの時のみ喜んで入るw

普段でも入ってくれるようになるといいけど

普段用のハウスにするには小さいけど これに慣れてくれればキャリーにして外に出れるかもww
返信する
Unknown (maronmama)
2007-04-29 09:34:38
ちなみにグラッセはマロンのパパのミツルくんにそっくりです。

お父さん犬にマロパパがいます。
http://wanline.web.infoseek.co.jp/
ここに出てます。あたしの遠い親戚のさやかさんがやってます。
残念ながらダックスはいないんですが。。。
良いとこです。

公園デビューは。。六月末です。
返信する

コメントを投稿