CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

バーベキューの残骸・・

2007-04-02 | Weblog




やっぱり ありました 昨日のバーベキューの残骸が!

クレア キュウリ食べちゃったじゃん!! 

他にも ネギがそのまま捨ててあったり・・

なので 今日もリードつけて遊ばせます!
(何度か放したけど 残骸に向かってGOするので・・)




モック~ エリちゃんはダメだよ!

エリちゃんの側に行くと怒られるよ~


こら おちょくってはイケマセン!


あ~あ エリちゃん ご機嫌ななめになっちゃった・・






ムーちゃん のお気に入り

この子可愛いですな~

            (このこ誰だっけ? オグ?チョキ?)

むーさん ストーカーのようについて回ってますよ!


あ 乗っちゃった

この後ムーパパに「こらっ」って カバンで叩かれてました




みんなも楽しそうに遊んでるし・・
クレアも少し放してあげようかな!

って放した瞬間 バーベキュー残骸方面へ

こりゃ ダメだ ひも付きで遊んでおいで!!



んじゃー クレアも行っておいで







トランプパパの実験

むくさんとトランプを紐で繋いだらどうなるのかな?

           なにするんですか~ ってむくさん。。


繋いじゃいました^^;



やはり 大きいむくさんに 従って歩くしかないトランプ・・
でもちゃんと付いて行くんですね~ 

普段トランプが他の子と一緒に遊んだりしてる姿見ないし
むくさんと2ショットで居る事も殆どないし 新鮮だっ~


さて クレアは・・・
クレア 帰るよ~


         ハイ 帰りません・・
             強制抱っこで帰りましたとさ!





参加してみたよ 押してあげてねん。


こいつも ついでに ポチッとなっ!




   昼担当





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んとね~。。。 (むくまま)
2007-04-02 23:48:29
ムーミンの追いかけていったのは たぶん ダンボ。
ダンボ。カットしたのかな?

クレアさん。学習しちゃいましたね。
これって ずっと記憶に残りますょ。たぶん。

残骸より 魅力的なモノを探せるといいですね。。。
返信する
ダンボかー (クレアパパ(昼担当))
2007-04-03 00:27:42
カットしたんだねー
みんな同じような感じだからわかんなくなる><

残骸より魅力的なもの・・・  ん~ って感じだろうな><
返信する

コメントを投稿