【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

本日6月14日はマーカス・ミラーの誕生日

2009年06月14日 23時26分16秒 | インポート

いえ、別にまだお亡くなりになった訳ではありません。
なんだかんだ言ってもやっぱり凄いです。マーカス大先生。
ちなみに我が家にはワタクシとマーカス大先生の
ツーショット写真がございます。額に入れて飾ってあります。
スミマセン、ミーハーで。

さて、本日は「土下座衛門」特集!
ボク、ドゲザえもんですぅ~!
①gutbucketの皆様、本日はライブお疲れ様でした。
 ライブお伺い出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
 次回は何とかするつもりです。お許し下さいませ。

②「するめまんじゅう」リーダー様
 本日はロクにお話も出来ず、申し訳ございませんでした。
 リーダーがいらっしゃっていた時、ワタクシは
 上司の上司に電話で、まさに怒鳴られている最中でした。

③コダック様
 知らぬ事とはいえ、まさか磐越西線~只見線を
 ご一緒してたとは。おそらく師匠の映っている写真が
 あると思いますが、ワタクシも公表しませんので
 コダック師匠も公表しないで下さいませ。お願いです…。


明日は「するめまんじゅう」第2回スタジオ練習。
・・・なのに、新潟駅に行っていそうな自分…。
試運転車両の情報が・・・、う~ん、どうしよう。

本番、ちゃんと演りますのでお許し下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿