【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

426M:115系C1編成スカ色

2014年08月07日 22時03分46秒 | 

2014/8/2 中央東線 岡谷-下諏訪 東町踏切 426M 115系電車 長野C1編成スカ色

この日の東町踏切は8090レ狙いで64が通過後立ち去る方が結構目立ちました。
いや、追跡された方…と言った方が正しいかもしれません。

個人的にはC1、好きですのでスペースが空いてラッキー。
先月の大盛況「懐かしの115系横須賀色」以来、久しぶり。

さて話はガラッと変わって…ご存知の方はご存知でしょうが。
gooブログには「キーワード」機能がございまして、コメント欄を開けると見えます。

【8月2日】中東64貨物:8090レの時は
キーワード:プロレススーパースター列伝、ハードコア、ブルーシート。

【7月25日】懐かしの115系湘南色@姨捨の時は
キーワード:キンタロー、細かすぎて伝わらないモノマネ、フライングゲット

【7月16日】懐かしの大糸線189系[2]の時は
キーワード:塩ラーメン、ソース焼きそば。

…もう最高に腹筋を鍛えさせて貰ってます(笑)何の日記だ、こりゃ?まさにカオス。

一番下のCrazytrain BGMコーナー、更新しました。
8月15日はトム・ジョンストン(Doobie Brothers)の誕生日、というワケで。
名曲「ロング・トレイン・ランニング」。あの曲が似ていると言ってはいけません(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mなみ)
2014-08-08 21:12:57
こんばんは。
これは素晴らしい!!
こんなんが普通に見られるんすか?
私なら迷わず某サイトへGO!!
返信する
迷わず某サイトはNO!! (BASSMAN5号)
2014-08-08 21:50:22
Mなみさんへ
大変恐縮です。実はせいぜい日記どまりの画だと思っております。
ト型の架線柱が、どうにもかわせませんで…
OH、クシザーシィ!クシザーシィ!(笑)

昆虫標本のような仕上がりになってしまいました、なははは。
次はもうちょっと頑張ってみます。

Mなみさんも今日イチ、量産体制に入ってますね~。
頑張るぞぉ~!と。いつもコメント有難うございます!
返信する

コメントを投稿