ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

らんぼぉ?  (5月18日 バトルシティー) 

2009-05-25 | Weblog
5月18日 トリアタマさん主催ゲーム 名付けてとり興行(とりフェスタ)

イェーイ

最近 白黒迷彩着てないって事で かれこれ3年前
コーノさん(左) 元気かなぁ? モヒカンしないのかなぁ? まだゲリラなのかなぁ?
久し振りにコー君と白黒はっきりさせましょっ と 白黒迷彩持ってきたが


はたはたさん  短パン 半袖  シ シブーぃ

  
短パンーん"? カモフラーぁ"? サルーぅ"? ジョージぃ?
 
負けじと 短パン 半袖  せっかくの はたはたさんオリジナルを パクる ピロシ  
負けず嫌いって言うか 目立ちたがりやって言うか バカって言うか...
そんな ガキなピロシを ワッハッハッ と受け入れる 大人な はたはたさん

しかーーーーーーーし

それでも満足いかぬ ピロシ

 腕細っ 腕白っ  ダサっ 
勉強ぉ?くりすこすた
ちょっと(かなり)露出狂なピロシ君 裸にベストに マジックでTatoo
マーカーは頭に鉢巻

強そうな人を演出  本当はもっと脱ぎたいらしい...
ナンだろー? ナニしたいんだろー? これ 
ランボー?シュワちゃん?...  なんか恥ずかしい奴だなぁ

どーやら 勢いだけでこんなカッコしてしまった本人が 一番ワカってないらしい

本人曰く このカッコ見て “オモシロイーっ” と笑われるより

“ナニあの人” “ちょっとヘンね” “おかしな人”“...”
と 失笑されるくらいが 俺の生き様 なんだとか

“ナニ チミ、 おかしいんじゃない? ヘンな人 ...

 ウリャーーーァ
飛び交う弾丸の中 車の上に飛び乗る ピロシ
 ふんっ

 うぉーーーーーーー!!

 来やがれ コラーァ 事実 “あー ヒットでーす” 当たり前です 迷惑です

飛び降りる そしてこの後 スベってコケる   スベってコケる… プッ チミの人生のようだね

本当にゲーム中にこんな事をしてしまう この人
飛び交うBB弾の中 “ぴの君っ! 俺撮って! 俺撮って!! 激写してっ!!!”

ぴの君 悪いねぇ...


 
寝るベトコン                  挙動不審なベトコン



そー言えば Hしもとさんが 辺りに見当たらない 

“Hしもとさんわぁ?”   “その辺でオ○ニーしてんじゃない?”
“Hしもとさーん どこぉ? なにやってんのぉ?”


“いやぁさあ 俺の銃さぁ オマエの銃ぅ? なんかタマ(弾)が抜けちゃうんだよねぇ なんか調子悪いんだよぉ”
なんでこの人は 絶妙なタイミングに 絶妙なボケを ビミョーにカマしてくれるんだろぉ? ある意味ボケの天才?




 三代目 ジョリーちゃん (左)  本物ジョリー
初代 二代目はこのブログの前の方 探してね
初代 二代目 三代目…スケバン刑事 麻宮サキみたいだなぁ

 バンバンバーン
かーわーいーいー 銃 サマに成らない様が 素敵です



  
そしてロドリーちゃん 左     本物ロドリー 右 (ミシェルロドリゲス)
ピロシに塗ってもらった P90持って ご満悦? だよね
ナッチャン こんな写真だけでゴメーン 今度 激写させてね♪

アンジェリーナ ジョリー、   ミシェル ロドリゲス 二人ともピロシの大好きなカッコエー女優さんらしい

今後 この二人を 実物同様に仕立てて行こうと 勝手に計画する 厚かましいピロシ


“○×△××△○□ !  $¥☆#% ♪”   "SUSHI SAMURAI FUJIYAMA GEISYA HARAKIRI ?"  
仲良さそーにナニカシラの会話している Gキムラさんとベルボ刑事
この絵 実に珍しい気がするので 撮ってみました

ナニ話てんだろぉ? ナンか気になる。。。



五月中旬 日差しの強い 五月晴れ

その後家に帰ったピロシ


 
ナンじゃコリャーぁぁぁぁ!?
ダサっ...

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の流行は (ぴの)
2009-05-31 05:21:56
肩出しルック♪
この日焼け跡は、自分にポリスアカデミー5という映画を想起させました。

総統とナッチャンの後ろに見えるkouさんの表情が最高にイカしてます!!
返信する
なんでぇい! (そーとう)
2009-05-31 18:55:12
せっかくのナッチャンとの2ショットに背後霊が!
あいかわらずHKさんわけわからん(笑)
返信する
はははは・・・・(笑) (sarry kohno)
2009-06-01 20:51:50
相変わらずバカやってるよ~!(笑)

確かに「勝つこと」が目的じゃなかったら、目立つしかないね~(笑)

夏は負けない格好で参加するからね~
返信する
Unknown (ゲロ)
2009-06-03 07:05:30
日焼け跡が笑えるね~(w

バトルシティ最近行ってないから行きたくなったねw


あ、ウチのブログのリンク、古いのになってるから
暇なときに直してちょんまげw
返信する
Unknown (ピロシ)
2009-06-04 04:59:16
ぴの君>
あ~ ポリアカのそのシーン 思い出した~
Kouくん 絶妙 且 ビミョウ
HKさんのボケか?

総統>
あのね そー言うショットには 邪魔がつき物なんですわ
HKさん 絶妙 且 ビミョウにしましょう

ゲリラコーノさん>
復帰 強く求む

えへっ 基本的 目立ちたがり屋ッスから

ゲロさん>
日焼け まだ消えません
この前 1年ぶりに親に会ったら
怒られました “まだそんなバカな事してるの?”と
猛すぐ35なのに…

リンク 速攻で直しまーす 
返信する