ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (そーとう)
2009-06-24 23:13:30
ハッピバースディ~
自分へのプレゼントにエチゴでお買い物!
返信する
Unknown (とりりん)
2009-06-25 22:54:22
あら、ふぉ~なの?(そ~なの?)

おめっとさんです☆
返信する
Unknown (ピロシ)
2009-06-26 04:35:45
総統、とりりん>
さぁーんじゅご >`○´< ナベアツ風
返信する
Unknown (ノリタン)
2009-06-26 10:14:39
お誕生日はトレポン
返信する
おめでとーございます! (ぴの)
2009-06-27 04:52:28
時が経つのは早いものですね。

自分は来年でついに大台ですよ。

でも、歳を重ねても変わらないと思うし、これからもいつもの感じでいきましょう♪
返信する
おめでとうです。 (キャリバー)
2009-06-27 09:07:46
おいらも来月誕生日。また、ピロシサンに追いつきます。

近いうちまた、お店に行かせてもらいます。
返信する
おめでと (ゲロ)
2009-06-29 12:28:23
あらふぉー上等さw
老いた分テクでカバーw

新しい一年も楽しいブログ書いてくれよ~w
返信する
Unknown (ピロシ)
2009-07-01 04:12:57
ノリタン ぴの君>
サンキュー
一昨日は アメ横 楽しかったね
また飲みに行こ

キャリバー>
昨日は ご来店サンキュ
また来週ぅ!!

ゲロさん>
どもどもどーもです
ええ まだ心は若いんで

ブログ ちゃんと書かなきゃなぁ
返信する