ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

ザク

2006-04-06 | Weblog
こんな画像見つけました。
最前線に兵器輸送中のジオン軍 にしてもリアルだ。

今日は休日 でも雨...
ピロシは珍しく家でゴロゴロ。
“もったいねー 休みがもったいねー”
でも家でゴロゴロ。

サバゲまであと5日、実質4日。
ゴロゴロしながらネットでカメレオンのプレートアーマーハーネス注文するピロシ。
また無駄使い。 ベストもう1つ持ってるのに
“P90使うとベストのマグポーチが使えないんだよ。M4用だから。シンプルにハンドガンとそのマグだけを付けたいんだよ”だそうです
想像では、DVD、Gunner2でタクティカルライトのレクチャーしていたMr.ロッド見たいに成るらしい。1でもインストラクターしていたあの人ですな。わかる人居ます?


ちょっとピロシの昔話

昔、ピロシのダチに、ちょっと太めで顔もデカくて首が短い奴が居たらしい。
ODのダブダブパンツ履いてて、冬はM65着てて。別にアーミーマニアじゃないらしいんだけど。
ピロシはそんな彼にザクと言うあだ名を付けました。

ザクはそのあだ名がキライでしばらく無視をしていたけど、みんながザクって呼ぶようになって その名前は定着してしまいました...

ザクが居れば是非ガンダムを と言うわけで、中肉中背、ちょっと角顔、カラフルな服装が好きな友人に 強引にガンダムと言うあだ名を付けました。
ピロシ曰く、“呼べば呼ぶほどガンダムに似てきた”だそうだ。

そのあだ名も、彼が嫌がるのを尻目に定着したそうな。

とある日、そのザクとガンダムがケンカをしたらしい。 なかなかすごいケンカだったらしいが、ピロシとその取り巻きは、止めもせず、ゲラゲラ笑ってたらしい。
なんせジオンと連邦の戦い実写版?だし

一進一退の攻防の末、勝ったのはなんとザク!! 無残にもガンダムは雑魚キャラに破壊されてしまったそうな...

ザクとガンダムは今いずこに? 数年ぶりに二人に電話してみるピロシ
たった1枚の画像が、古き友との友情を復活させたのでした。

“またケンカしないかな~?” 悪そうな顔してニヤニヤしてるピロシです

えー くだらない話ですいません

明日は仕事。昔の様な暑い情熱を仕事に注げないピロシ。
“売り上げテキトーでいいから 早く終わらねーかなー”
ダメなキャラです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高桑三等兵)
2006-04-06 14:16:37
やはり5本くらいあったほうがいいですかね。

マルイのノーマルマグだと50発しかはいらないんで・・・

自分もプレートアーマーハーネスほしいです。

でもつけるポ-チとかぜんぜんありませんけど・・

何せよ高いもので・・・
返信する