ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

チ○ポ鍋 2009 (2月9日 デザートユニオン)

2009-02-21 | Weblog
チューーーーーーーーッス

まだまだ 寒ぅーーーーーーーーーーい 今日この頃

知能低そーなガキみたいな顔して ピロシはナニを食っているのでしょ?

それは  
だし汁に沈みゆく 大量のモツ

そーです 2年ぶりの 戦場なんです


ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
寒いから 出る回数も頻繁
皆さん 今年もチ○ポ触った手で 鍋作ったの 知ってましたぁ?

  ん~ ...知能低そうな顔です
はーーぁ                 さっぱり♪
 
“さて 鍋作ろーか”  手 洗ってません




今日の鍋は 塩モツ鍋


こー見えても料理 得意な ピロシさん

トリガラやら カツオ節やらで 
ちゃーんとダシ取って 鶏団子作って(店の営業中 サボってそんな事してました)
実は肉屋!?Hしもとさん!?が持ってきたモツやら 野菜たっぷりで

アツアツ塩モツ鍋 チ○ポ触った手で作った チ○ポ鍋

2年前の写真です 見覚えある人ぉ?
“おまえらぁ チ○ポ鍋食いたいかぁ?” 
                         “オォーーーーーー!

 “チ○ポ鍋 食わせろーぉぉぉぉ!!”
弾 装填っ! 発射ぁーーーー!!! 


どーーーーーーーーーーん

チ○ポ鍋食わせろっつんじゃーぁぁぁ!!



チ○ポーーーーーーーーぉぉぉ!!

 コーノさん かな?
“テロ目標は  チ○ポ鍋”





みんなで仲良く チ○ポ鍋

 チ○ポ味じゃーぁ!!
 
        OH! チ○ポぉぉぉ!! 




その頃ピロシは...

 ココ
城?


Bダッシュ そしてジャンプ


 
チャラッチャ チャラララン チャンチャン マリオが死んだ時の音


くだらねぇ...

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと… (とりあたま)
2009-02-24 22:14:29
奥歯に挟まってたち○毛がとれました。



でも、鍋すっげーうまかったっスよ~(≧▼≦)
返信する
Unknown (ピロシ)
2009-02-25 03:31:35
とりさん>
そいつはHKさんのち○毛だな
取れてよかったです

鍋喜んでいただけて ありがたき幸せ
返信する
Unknown (ムウ)
2009-02-25 19:59:38
どんだけ~!!
面白すぎて吹きました!!
返信する
ごちになりました (りあでぃぞん)
2009-02-26 23:06:04
ちょーうまい料理、ごちそうさまでした☆
バイトのりあちゃんによろしくお伝えを☆
返信する
Unknown (ピロシ)
2009-02-27 02:21:36
ムウさん>
まいどー  
笑っていただきまして ありがとうございます

この前 知人に“ブログ前ほど凝ってない”
と言われてしまいました

長期連載してる漫画家の気持ちがわかる今日この頃です


ポイされた人>
遠路遥々 ありがとう 次回はチバラギで

よろしく伝えておきます
返信する
サバゲしてぇ・・・ (キャリバー)
2009-02-28 08:11:21
ご無沙汰ですぅ・・・

サバゲしてぇ・・・

4月は行けるかなぁ・・・

おいらの事忘れないでね・・・
返信する
チンポ鍋 (sarry kohno)
2009-03-05 00:22:47
シチュエーションも手伝って、かなり美味そうだな~・・・


今度普通に河原でバーベキューしようよ!

モチ武器持って・・・
返信する
Unknown (ピロシ)
2009-03-06 04:36:39
キャリバーさん>
お早い復帰を

コーノさん>
是非しましょう 
あっ アンナちゃん カワイクしていただいて サンキューです
返信する