ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

10月1日 BBジャングルでHK(HしもとKッコイイ)

2008-12-09 | Weblog

HしもとKッコイイさんの HKハシモト銃

フレームはHK416みたいな HKのメタルフレーム

何度も言いますが 本人はHK416なんて銃 知りません
ただHKがスキで そんなHKのメタルフレームが売ってたから買っただけ

バイポットも不思議な場所に付いて(フォアグリップも兼ねているらしい)

最近じゃ

MINIMIみたいなキャリングハンドルも付き 

スコープも付き

アサルトライフル スナイパーライフルなんだか 分隊支援火器なんだか

よく判りません(写真は後で)

 これは 狙撃銃として狙撃中

 これは 分隊支援火器として援護射撃中

いや どっちでもいいんです




“俺さーぁ 金無いからさーぁ  
    でも 俺の銃さーぁ ナンにでも使えるからさーぁ 別にいいじゃん”本人談


  イジケルHしもと
でも Hしもとさん あんまし敵を見つけることが出来ません...



そんなHしもとKッコイイさんの為に



スコープの先に顔を書いてあげました



"おー スゲーェ ドコ見ても敵がいるじゃんッ!!”
キャリングハンドル、スコープ、バイポットの付いたHK銃(HしもとさんのKッコイイ銃)
そのHK銃のバイポットをフォアグリップにして試し撃ちをするトリ隊長 横で失笑するTMRくん


“すげーぇ ドコ見ても敵だらけじゃん”
 実話    顔書かれたの 気付かずに 森の中で敵を発見したHKさん   スコープ覗いた瞬間 顔が見えて 思わず“ブッ”と思ったんだとさ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (そーとう)
2008-12-09 08:51:54
弁当食ってる写真やばすぎ!
返信する
素? (jwmirage)
2008-12-09 20:27:33
なんだか弁当の写真って『素』なんじゃないかと思ってきた…。
返信する
Unknown (ピロシ)
2008-12-11 04:19:46
お二人>
ツボにハマる面構えです
こんなHKさん 愛してやってください
返信する
H氏 (sarrykohno)
2008-12-12 08:19:31
ちょっとタランティーノに似てるかも・・・?


このキャラはつくって出来るものではありません。


「本物」なんだと思います。


養殖じゃないっていうか・・・
返信する
Unknown (とりあたま)
2008-12-12 22:30:01
だんだんHさんがどんな人なのかわかってきました。。。
とてもピュアな人なんだなぁ、と。
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-29 18:02:54

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://ajOPGjC.bikubikubikini.com/
返信する
賀正 (酔犬)
2009-01-03 12:11:08
明けましておめでとうございます!

本年も、「酔犬小屋」「酔迷旅団」共々よろしくお願いします!
返信する