CRAZY FOR BIRDS

南フロリダで暮らすいつの間にか4羽に増えたインコズと、飼い主2人の6人家族の成長日記・・・

鳥好きにはたまらない

2007-01-11 02:40:06 | ペット
子供服に鳥がついているとどうしても買ってしまう私です。
この洋服には沢山鳥ちゃんがついていて、ジーンズも買っておいてあります(まだ大きいので着せれない)。

ちびころも鳥ちゃん好きに育つのかなー♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さん模様(笑 (右京)
2007-01-16 14:37:02
鳥のモチーフや、デザインされてるGoodsなどなど、
買い物に出掛けるたびに、目を奪われますねー(笑
最近は、ベビー服も、なんだか気になります

写真のお洋服!素敵ですね
ちびころちゃん、こうして成長して行くと、
きっと鳥さん大好き!になってくれる気がします
Unknown (OREO ->右京さん)
2007-01-16 21:34:44
どうしても目を奪われますよねー(笑)。鳥がついてると必ず買ってしまってる私です。あまり目にしないので、買わなきゃ!と思ってしまうんですよねえ(苦笑)。沢山売ってたらお財布大変なところです。

この服、NEW ZEALANDのブランドなんですが、鳥ちゃんいっぱいついてる服が多いんですよー。それも鳥が可愛い!時々しかデパートに置いてないのですが、いつもそこへいくと必ずチェックしてしまってます。

ちびころを強制的に鳥を好きにさせてるって噂もあります(笑)。だってどこもかしこも鳥だらけなんですもん(本物も偽物も・・笑)。
Unknown (ゆっち)
2007-01-30 23:25:44
おおっ!!
赤ちゃんってすごい・・・
1ヶ月でこんなに大きくなるのですねぇ
私の周りも妊娠&出産ブーム?!なのですよ♪
大変だと思いますが、頑張って子育てしてください。
鳥さんたちとちびころちゃんが仲良くなれますように
大きく・・ (OREO ->ゆっちさん)
2007-02-01 00:15:48
大きくなってきました。すくすくと育ってるってかんじです(笑)。でも実は写真写りがかなり大きく成長しているように見えると思います。洋服着ているからかなあ??まだまだ泣き声も「うぎゃぁ・・・」とそれほどうるさくないです(笑)。
鳥たちはですねー。相変わらずちびころと距離を置いているようです。ちびころが産まれたあとすぐにミルキーが卵ちゃんを産みました。母性本能をくすぐられたのかしら???

最近は妊娠・出産ブームな気がします。こちらでもおめでたの話ばかりなんですよー。ベビーブームなのかな?ミルキーもでしたしね(笑)