Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

今頃?

2011年03月21日 17時04分02秒 | 日記
先日仲間内の新年会がありまして
同じ志をもった4人が集まったんですが
まあちょうど震災の頃でして・・・

新年会が3月まで出来ないくらいみなさんのスケジュールがきついわけで
決行しました(このチャンスを逃したらもう新年会はできない的な感じで・・・既にチャンスは逃している?)

行ったところは 睦月処 穂寿美


刺身盛り的な


握ったり


巻いたり


グツグツ


出来た的な



二次会へ移動中、お巡りさんもニュース見ている的な



行ったところは中町バー(ひじりや)
そこでは何故かフラダンス

フラ系の集まりがあったようです

いつもの様にハイボールで夜が更けていくのでした



このあと中町(弟)の店にも行った気がします・・・
兄貴は良心的(っていうか商売気なし)
弟は・・・(知ってる人は知ってますね)



内容が不謹慎?
自分なりに色々悩んだ結果なのでどうかご容赦ください


こりゃどうも。ポチっとお願いしますね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨やん | トップ | いちむじん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事