Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

汗かき?的な

2017年07月30日 20時57分38秒 | 日記
いよいよ久々のライブまで1週間になりましたが
全然練習できてなくて
「練習してないけど大丈夫ですか?」
って酔拳君にメールしたところ
「大丈夫じゃないね・・・今日おる?」
って返事が来まして

昨日は急遽練習日となりました

新曲を2曲用意しているんですけど
そのうちの1曲は始めて合わせました
最初は自分のことで精一杯でしたが
徐々にお互いの音を聴きながら雰囲気をつかんできましたね

不安しかなかった状況から
ちょっと楽しみになってきました

あ、因みに昨日の練習ではFOOL Tシャツを着ました
やる気やろ?

ベースを弾く曲では

メトロノーム君と共演しましたが
自分がよれているのがよく分かりますね
やっばいわ・・・

2時間あまりの練習の〆は

大爆笑!的な

そんな大爆笑な(?)ライブは
8月6日(日)19時頃開演予定@SamaSamaです
飲みに来てね〜!的な

明けて今日はシニア40リーグで吾岡山に行ってきました

ドーピングして挑む!的な

無茶苦茶暑くて凄い発汗で
試合が終わる頃にはちょっとフラフラっていうか
軽い立ちくらみみたいになってましたが
試合は結果的に快勝!
シュートも打たれてないんじゃないかな?

でも全体的になんかイマイチで
次節までに調整し直さないといけません

試合で十分汗を流しましたが
まだいけるかな?って事で

来来亭さんで旨辛麺
もう汗なんてでませんわ

メタルもサッカーもラーメンも
汗かく事が好きやね・・・
ロックの夏です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合い?的な | トップ | 待ってます!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事