Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

肉食系?的な

2015年10月31日 17時27分52秒 | 日記
先日、無性に焼き鳥が食べたくなって
せい和さんに行ってきました

おそらく移転する前に和中さんと行って以来なので
もうかなりぶりよね

なんか焼き鳥!って気分の日があって
定期的に気分が上がってきますね

って事で移転後初の店内で

まずは乾杯!的な

前のお店はかなり狭くてゴチャゴチャしていましたが
移転したところはカウンターにも10人以上座れるし
奥には広~い座敷があります

奥の座敷のだだっ広い感は半端ないので
ここを貸し切りで宴会したら楽しそうで
そしてめちゃくちゃになりそうです

せい和さんといえば土佐焼き

これは外せませんが
Beerが進むし、ニオイもあるので
ヤバイやつです

もちろん

焼き鳥もだ~っと盛り合わせて貰いました
これ食え!的な感じがいいです

鳥刺し的な物も

大好物!的な
己的にはズリがドストライクです

やっぱり高知で焼き鳥行くならせい和さんよね

あまりマジマジとメニューを見たことがありませんでしたが
「焼き鳥もあるよ」ってくらい豊富で
普通の居酒屋さんよりも色々あるかもね

己的に心を奪われたのが

なんで、焼き鳥屋でナポリタン?
もうなんかツボで笑いが止まらなくなりそうでした

美味しい料理でアルコールも進むわけで

焼酎もパカパカ!的な

ローコスト&ハイパフォーマンス
こんな良いとこなかなかないよね
最高でした
(基本的に大好きなお店ですので)

また肉食モードになったら行こうっと


あ、まさや君コメントありがとうございます
たまには高知でもパトロールに行こうや

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発見!的な | トップ | 走りのお話?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事