Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

外で遊ぼう!的な

2016年06月26日 21時31分43秒 | 日記
先日久々に(?)まんしゅうさんにお邪魔しました
ずっと昼しか行ったことがなくて
夜限定のメニューには挑戦できていなかったので
念願の夜まんしゅうです

もちろん狙いは

カルビじゃんめん!

見た目は普通のじゃんめんより色がちょっと濃いかな?
ってくらいの違いですけど

ちゃんと中にはカルビがいるのだ!
(写真では分かりにくいですね

旨いよ〜って泣きながら食べました
最高です

スタミナを付けましたので
今日はまずはポリテクで県リーグ

(1つ前のゲームです)

天気は良かったんですけど
グラウンドには大きな水たまりはあるわ
草は生え放題やわで
酷い状況で
さらにメンバーも10人しかいないという過酷な環境でした

結果?
1人少ないんやで・・・勝てるわけないやん
(ま、意外と善戦しましたが)

試合後はさっさと片付けて河川敷へ移動

次はシニアの会長杯です
(ミニリーグ戦ですね)

昨年は優勝しましたのでカップを持って帰り
ガレージに置きっ放しにしていました

結果的には
1試合目は引き分け
2試合目は勝利で

見事に連覇を成し遂げました
(ゲームが終わって閉会式まで2時間くらいあったので着替えてます)

流石に1日に3試合もしたら
身体がもつわけがありませんので
シニアの方は2試合とも半分だけの出場でした
それでも疲れ果てましたけどね

カルビじゃんめんのエネルギーは消費したかな?

因みに河川敷のグラウンドそばで買ったコーラ

ごめんって・・・
(もっとポジティブなのが良いよ)

朝から夕方まで外で遊んだおっさんは

変な日焼けになりました
(手袋し忘れたんよね

ごめんって言われるわけやわ

さあ景品で貰ったBeer飲もうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃いめ?的な | トップ | やる気のもと?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事