CRAP re-modeling road

靴修理とすそあげ・軽お直しのお店CRAPです

今日はお店からです

2021-03-28 18:54:37 | Weblog

こんちはー。

金曜日から若い女性がたくさん歩いてまして、この死んだエリア「よぼよぼ・しわしわタウン」にも久々に活気が戻っております。


なんか、大人美人&おしゃれさんが多い気がする

店内でもお買い物してくれるので、普段はパラゾールのにおいしかしない店内にいいにおいが漂ってますよ。
おぉ、これが噂のドルチェ&ガッパーナの香りなのか!と感動してます。

なんでもSixTONESというジャニーズのみなさんのコンサートがアイスアリーナであるそう。



おじさんおばさんに教えてあげますが、「ストーンズ」と読むんですよ。

ボクもさっき知りましたが。
ボクはパッと見て「6トン's」だと思って、”メガトン級のすごいグループ”とかって意味かなと思ったんですよ。
小林旭的な。
メガトン級、なんて表現ももうないか。

なんにしろ、にぎわって、なんか嬉しいです。
若い人がうろうろするだけで街が生き返りますね。

おもえばアイスアリーナでのコンサートは、おととし暮れの、ナントカいう朝鮮人女性グループのコンサートが最後だったと思う。
そして来週の週末はジャニーズ・ウエストのみなさんのコンサート、一週飛ばしてそのつぎはKA-TUNさんのライブらしいんで、しばらくはにぎわいそうです。
別にうちは儲かるわけではないんですが、にぎわうのはいいことです。
よかったよかった。

------------------------------------

靴のお話から。

ウルバリン

ハーフソール

写真ひどいなぁ。

ボクも、最初は背景用意したり、照明を用意したりして写真とってたんですよ。
だけど忙しくなってきたら、いちいちそんなことしてられないんですよね。
めんどくさくて。
きれいな完成写真載せてる人たちを見てると、感心する反面、暇だなぁ、とか、何十枚も撮って一番いいやつ使ってるんだろうなぁ、とか思うようになってしまいました。
写真だいじなんですけどね。
とにかく今は、狭いし、どうしようもない。
けど、あまりにもひどいので、おいおい何とかします。

こちらには#700のコルクソールでオールソール


裏取撮り忘れ


これはファスナー修理なんですけど、YKKの防水ファスナーですね


ご用意あります。ちょっと持ち手は変わります。



いろいろやっております。
ご相談だけでもお気軽に。
よろしくお願いします。
------------------------------------
気になった話題も。



「蓮舫、報ステCM批判「この程度のジェンダー認識」」
(livedoor)ココ

******************
蓮舫氏は「久米宏さんのニュースステーション、筑紫哲也さんのニュース23は、当時20代で報道に身を置く私にとって学ぶことしかない報道番組でした」と、自身がニュース番組でキャスターを務めてい・・・
******************

なるほど、それでこんなにバカなのか。
------------------------------------
「電気料金1000円超値上げ 再生可能エネルギー普及へ」
(yahoo)ココ

************
太陽光や風力など、再生可能エネルギーの普及のため、家庭の電気料金に上乗せされる負担額が、2021年度は1,000円以上値上がりして、初めて年間1万円を超える。
************

もうほんと勘弁してほしい。
電気代高すぎるって。
早く原発動かせよ。
------------------------------------
「タワーレコード川崎店 とんでもないパパ活ツイートを誤爆 「ピル飲んでるから中出しOKだよ」」
( 痛いニュース(ノ∀`))ココ


------------------------------------
「【画像】イタリア人がコスプレした結果、CGにしか見えないと話題にwwwwwwwwwwww」
(ブラブラブラウジング)ココ


------------------------------------
「【炎上】NHK、日本海を「東の海」と表記して炎上。」
(アルファルファモザイク)ココ

「京都国際高校校長「我々は校歌の音源を提供しただけで、日本語字幕を送ったことはない」NHKが歪曲か」
(黒マッチョニュース)ココ
------------------------------------
「ゴーンの逃亡助けた元特殊部隊親子「キャロルに騙された。日本では拷問されるって聞いてたのに」」
(痛いニュース(ノ∀`))ココ


------------------------------------
「プロキシマ・ケンタウリから宇宙人の電波受信 返事したらいいのかな?」
(ニュース2ch)ココ
------------------------------------
「花王「“美白”という言葉は黒人への差別なので、今後全てのブランドで一切使いません」」
(痛いニュース(ノ∀`))ココ

住みづらい世の中になってきたな。
------------------------------------
「「当選は発送をもって」← 実は約4年間、抽選も発送もしていなかった」
( アルファルファモザイク)ココ
------------------------------------
久々にカラパイア見たらやっぱりすごい。
No.1サイトかも。
いくつか。

「終末に備えて。時間の概念がない洞窟の中で15人が40日間暮らす隔離実験が今まさに行われている(フランス)」ココ



「来るべき宇宙移住に向け、密閉空間の人工生態系「バイオスフィア2」で暮らす実験を行った科学者たち。その結末は?」ココ

「人は何故、青春時代に聴いていた音楽に魅了され続けるのか?」ココ

「死者を蘇らせることができるAIツールが誕生。1枚の写真をアップするだけで滑らかに表情が動く」
ココ

わぁ、これすごい。なんだか気持ち悪いですね。

「これっていったい??説明のつかない奇妙な現象に遭遇した10人のミステリー体験談」ココ

------------------------------------
「第五福竜丸で被爆した日本人が長寿だったことに海外から驚き(海外の反応)」
(海外のお前ら 海外の反応)ココ

だよね
------------------------------------
「ゴルゴ13が海外でのコロナ対策を指南 企業に漫画配布 外務省」
(毎日)ココ



ゴルゴココ
------------------------------------
「【速報】共産党さん、なりすまし発覚。」
(アルファルファモザイク)ココ


------------------------------------

今日はこのへんで。

ミナサマおまちしております。


靴修理クラップ
住所 札幌市南区真駒内上町3丁目2-14 ポニーショップ内
TEL 011-252-7318
HP htp://www.crap.co.jp
Mail crap@crap.co.jp
10:00~19:00
定休日:月曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も@家 | トップ | 今日は寒かったですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事