朝鮮総連のデモにしても慰安婦決議案にしても

2007-03-04 02:52:39 | Weblog
なんだろうか・・・まったく。

もし差別があったとしても差別されて当然な組織だったのですよね。まずは北朝鮮にお金を不当に送っていることだけで、この組織は日本で活動してはいけないでしょうに。
なんか、戦争に負けた日本の弱みに漬け込んで、ずいぶん身勝手な要求で、甘い汁を吸ってきたようにしか見えませんが。いいかげんにして欲しいわ。
とりあえず、北に送金する前に、日本の税金をちゃんと払ってください。

もっと、マスコミはそこを強調して非難報道して欲しいものです。

今更、アメリカで慰安婦問題の決議案?
韓国がそれを応援??

「集会には、李さんをはじめ、郡和子(衆)、岡崎トミ子(参)、円より子(参)、千葉景子(参)、江田五月(参)、那谷屋正義(参、以上民主党)、福島みずほ(参、社会民主党)、吉川春子(参、日本共産党)議員などの国会議員と、「慰安婦」問題の立法解決を求める会の土屋公献会長をはじめとする日本の市民団体メンバーらが参加した。」

↑ こういう人がだんだん政治の世界に出てきませんように!!

これからは、日本を貶める怪しい他国の活動にはちゃんと手を打ってください。安倍さんに期待してます。ほっておくと、将来に禍根を残します。それにしてもマスコミも、火種になるとか言わないで、「韓国どうかしている、喧嘩売ってるのか?」ってスタンスで報道してください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろの親分が強くなると (でこサングン)
2007-03-05 10:02:21
こんにちは。毎回更新を楽しみにしています。テレビでは朝総連のデモを見なかったのですが(おめでたいひな祭りの日に見たくないですし)韓国は安倍総理の「河野談話見直し」で再び騒ぎ出しそうで これを北が援護しながら「過去を清算していない日本と拉致問題は話さない」とするかもしれませんね。韓国にとっても「核」もいずれは対日カードとして使えるので歓迎しているのでしょう。どうでしょう?一度韓国とももめてみて国交断絶をちらつかせてみては。。 それにしてもこのデモ、自分らの恵まれた人権をごちゃごちゃ言う前に 祖国の同胞の人権をどうにかすべきでしょうに。
こんばんは (クレ)
2007-03-06 04:38:23
>毎回更新を楽しみにしています

こんなこと初めて言われたのでびっくりやら照れるやらです。ありがとうございます。

>一度韓国とももめてみて国交断絶をちらつかせてみては。

日本人でもじゃまする人がいっぱいいそうなので無理かもしれませんが、いつまでもなあなあの友好ムードだけでは、本当の関係は作れないのではと思ってしまいますよね。あちらも怒らないと思ってなんでも要求すればいいという考え方に慣れすぎて遠慮なさすぎだと思うんです。隣国を自分たちだけは好き放題言いたい放題で、日本は大人の対応なんて言うのでは、バランス悪すぎですよね。

>祖国の同胞の人権をどうにかすべきでしょうに

なんか、自分の国を自分の責任でよくした経験のない国民性なのでしょうね。自分の不幸は誰か力あるもののせいで、自分の幸福は誰かからもらうものだと考えている国民性なのではと、最近思っています。

それでなければ、あんな最低な北みたいな国家が、いつまでも自国民から許されるはずないですよね。長いものには巻かれろにもほどがあります。エリートは何しているのでしょう。

長い歴史が彼らをそういう民族にしてしまったとしたら、気の毒な面もあるのかもしれませんが、もしや遺伝子のレベルから問題ある民族??などと時々不埒な想像までしてしまうんですが・・・


まったくです。 (でこサングン)
2007-03-06 12:59:54
>なんか、自分の国を自分の責任でよくした経験のない国民性なのでしょうね

ぷっ! お茶噴きましたわ。ワタシも韓国を見るたびそう思います。
自分ではわからないのでしょうねえ (クレ)
2007-03-07 01:49:36
客観性ってところが、おそろしく欠けているような気もするので、永遠に自己分析は無理かもしれませんねえ。たまに呉さんみたいな方もいるのに。今後もお付き合いするのに疲れそうな国です。
追伸 (クレ)
2007-03-07 01:53:57
http://fetia.blog34.fc2.com/

偶然同じこと書いてる方がいらっしゃいました。月見櫓というところです。

感じることはみな同じですね。
自分たちの国を繁栄させるためにがんばろうと思う国民より、逃げ出すことばかり考えている人が多すぎるようです。
Unknown (あ)
2007-03-15 14:57:36
とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。

コメントを投稿