もし自分の娘が、村中の娘が、慰安婦とし他国の軍隊に連れ去られたら

2007-03-24 01:29:09 | Weblog
黙って従わないでしょう?

20万人の娘の悲劇に沈黙するその数の数倍の親兄弟が戦後も沈黙してきた訳はなんでしょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2007-04-02 13:45:04
とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。


あの~~ (クレ)
2007-04-02 21:34:23
aさんはそれで、小林さんの本を読んでどう考えたのでしょう?私にはそのほうが興味あります。読みたくなるような一文を紹介していただけると、食欲がでます。時間をかけずに簡単に知ることがベストです。
なにしろ、一時ほど小林氏は評価されていません。私は小泉麻生両氏の次に安倍指示でもありますので、小林氏は安倍さんを否定している時点で実は私にとってはアウトなんですが・・・。私には十分な知識がないので、私が信じるのはそれを語る方の人間性と自分の自然な直感です。
aさんのご意見を簡単にお書きになるこのほうが、同じ文面をコピペなさるより、余程効果的だと私は思います。
ちなみに、きのう本屋さんで探すことまではしたのですが、たまたまなかったこともありますが。本日はまったく読む気持ちがなくなりました。人間のそういう心理をご理解してくださるといいのですが。

コメントを投稿