つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

春の旅~豊前

2013-03-25 23:13:22 | インポート

豊前道の駅「おこしかけ」の桜です。


北九州市小倉区霧が丘にあった、にんじんさんがここへお引越ししています。
7月の正観塾の下見に寄らせていただきました。とてもいいところですので、お出かけください。


これは母屋の入り口です。


かつて「一山五百坊」と形容された山、豊前修験道のメッカ求菩提山が目の前です。


干しシイタケも作ります。


こちらは、民宿の入り口です。


以下、民宿の中です。




3人は入れるという五右衛門風呂があります。


この日のランチはお外です。


みんなで食べると美味しいねっ。


にんじんさんとは親戚づきあいのTさんと私は、高校の同級生だったということがこの日判明しました!


切干大根も手作りで、本当に自然食品のにんじんさんらしいライフスタイルでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿